人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 目指せ小森さん 
「なんで髪短くしないんです?」

と聞かれて,

「人間って存在自体が後ろめたいから隠れたくなるのも本能なんですよね」

とか言ったら会話が終了したという都市伝説.


+*+*+*+*+*+*+*


明日新幹線でスーツでばははーいなのに髪超ボサボサでツインテールしてる場合じゃねぇ!

ってことでストパー(の強いバージョンの縮毛矯正というやつ)あててきました.

多分4回目.


今僕の中で「身体の延長」というテーマがアツくて,

それを実践するに「髪の毛をひたすら伸ばす」行為は正にうってつけという判断のもと,

前回ストパーをあてて半年手をつけずにいた彼ら(=毛髪たち)をそのまま

びよーんと伸ばしてカットほぼ無しで美容師さんの欲求不満を増幅させていたら,

髪が鼻下まで伸びた.

うぉ.

帰りに宮本むなしで定食の味噌汁食べたら

髪が汁に浸かるくらい長いと言えば分かりやすい.

うん,お見事.


というわけで石田雨竜(@BLEACH)レベルには到達したので

次は小森霧(@絶望先生)くらいまで伸ばそうと思います.

つまり

目指せ小森さん _d0044938_23554763.jpg




これが

目指せ小森さん _d0044938_23545092.jpg




こうなる


就職までに間に合わなかったらどうしますかね…

ゴリ押しすっかな…研究職やし(え

坊主よかマシやろし(えー

うんうんそうしよう.

目指せ小森さん _d0044938_012553.jpg



えーと名前忘れた
by chee-choff | 2009-07-02 00:02