人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 五時にして(八時でなく)九時に三時
ほぼイミフな投稿.


皆さん五時には気をつけましょう



五時にして(八時でなく)九時に三時_d0044938_21383843.jpg











かしこ


可視光.


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


以下私信.つか最近私信ばっか..


伝熱シンポの講演プログラムが出てますね.

僕は一日目の朝一のセッション.

発表者の知り合いは学外ではS研の二人だけのようで.

きよっさんは時間がモロかぶりなので見に行けんけど,

とっしーのは行こうかな.

いいなぁショートプレゼン…僕ぁ発表後の総合討論が恐すぎる..BGがない.


必死で外堀を埋めようじゃないか.


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


投稿画像とタイトルのネタばらしは身辺が落ち着いてから.
by chee-choff | 2009-04-07 21:38 | その他