人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ふむ
ブログを書き始めて、

もう2年半になるのね。


多分書き始めたのは二年前の4月で、

もっそい丁寧語でへりくだりにくだった自己紹介文をつらつら書いた記憶があるのだが、

それが消えていることに気付いた。


まひょ氏にエキサイトブログは○年分しか記事ためれんのよといつぞや言われたが、

ここでやっとそれを実感。


      ごっつい訂正。どこまで消されたか見ておこうと思ってもっぺん見直したらちっとも消えてなかった。
      月別記事見て5件分しか表示されへんのを忘れてたぽい。
      多分3年までためれるゆー話やったと思う。
      けどまぁちょうどいい機会でもあるし、やっぱ来年始にズバッと消そうと思います。



このまま放っておくと時に現在の自分をひけらかした大事な日記も消去されかねないので、

保存したり整理しなくちゃいかんね。

他社のブログに乗り換える気も全くないから、

大事な記事だけ保存してきれーさっぱりぜーんぶ消去しようかなと


しかし今だとなんだかキリが悪いので来年の正月にやろうかな。




ただの日記とはいえ過去の自分を消去するってのは…震えるね。
by chee-choff | 2007-10-27 23:59 | その他