人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 10年越しの感動
おひさです。


って前言うの忘れた。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



最近研究室が忙しすぎて暇がないと言いつつも、


根詰めて作業しすぎるのは効率が悪いので、



毎日のように卓球をしてる(笑





そんな日々の中、今日ひとつの転換期を迎えた。




卓球は小学校の頃に家族ぐるみで市立体育館に行くほど好きだったのだが、



きちんとフォームも知らないまま自己流で腕を磨いていったせいで、



まるでバックが打てないままずーっとディスアドバンテージを今まで引きずっていた。










がしかーし!!





なんかよーわからんけど今日バックに覚醒した☆





無意識に振るとクロスのキワにシュビっと球が伸びていく神懸かり。




今日までの自分のバックのへちょさと比べると「神懸かり」と言っても大袈裟でない。









これを忘れないように明日からバックの素振りを日課に取り入れよ☆






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




そして今週の木曜はまたまた輪講(3回目)





そんなこと(=輪講)してる場合じゃなーーーーーーーーーーーーーい!











今年初の荒技「輪講直前逃亡」が繰り出される日は近い。
by chee-choff | 2007-06-04 23:07 | その他