人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ うぇすとれんちゃいぬんぬん
あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ




テストやってもたかも。




苦しまぎれに大問4つ全部手つけてみて、



あれ、これ解けるやん意外に♪



とかほっこりしてふわふわしたまま終わって、



みんなどーだったのかなぁと話を聞いていると





  全 く 理 解 で き な い …




がぼーん




どうやら妄想で解いてしまったようです



あぁあぁなんということを。




今セメの4つ中2つ落としたら留年がちらつくというのに





うぬぬぬ やはりそう簡単にはいくまいの




燃えてきたぜ がぜん





よし、寝て明日はこーみんかん行こう。





p.s.濃いめのジントニック1杯でふらふらになっちゃったんですがー


  あーもう自分強いよとか言っちゃってこのヘタレっぷりはまずいなー


  いいや、たまにはお酒にどっぷり飲まれてやろう。
by chee-choff | 2006-11-15 01:43 | 大学・大学院