人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ がめら ひるん
実験がひまだった。


ほぼ何もしない時間が1時間。


ひたすら、ぼーっと。



まぁTAから研究所情報聞けたからいいか☆


最近流れる噂通り、そして何より本人が言う通り、


S谷研はなかなかヤバいらしい。


あああじゃんけんいんじゃん動体視力。。。



人気がないと聞いたF田研になかなか興味があるのだが(講義内容からして)、

これは穴(チャンス)なのか!?


だれかF田研の情報もってたらください。。あとF荘研も。



+*+*+*+*+*++*+*+*+*+


今日は久しぶりにまねきやでバイト。2ヶ月半ぶり。


色々忘れてた。


ポイントカードの処理に始まりクレジットカードの取り扱い、電話対応…



きわめつけは外国人対応。


今日一日で二度も固まる。


俺苦手なのかなー興味あるのになー。



でその2回目。アジア系であろう男性からジェスチャー付きで一言。


 「がめぇら ひるん?」


??


 「がめぇら ひぃるん?」


????


何やら両手が、向かいあったペリカンが口をぱくぱくさせてる模様。



まーったく分からなかったので向かいの先輩に助けを求めると、


 「あー、カメラフィルムね」






いやいやいやいやいやいやいや。


わかりませんよんそんなん。



言われてみやジェスチャーもなんとか納得いくけど、



さぁ、






シャッター押す時人差し指伸ばさないよね!?





ってゆーかそれ以前に、






シャッター押すのって右手だけよね!!??








あぁそうか、彼の国ではシャッターは左右同時押しなのか。



同時に押せなかったらどうなる?左右で微妙に時間差できるとか??




すげっ!ハイテク!!!






そんな妄想はさておき。


そこはこだわってほしかった。そこさえ押さえていれば俺も気付けただろうに。






しかしこの破天荒な英語を理解した彼は一体…





どうか鈴木さんが普通の人でないことを願おう(こら
by chee-choff | 2006-10-17 00:58 | 大学・大学院