人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ あれよね
昼飯にカツカレー食ったのに晩飯カツどん食べてしまった…





カツカレーを「カレー」と認識してる時点でカツはいらない。







晩飯のそれは「しぐれカツ」。知る人ぞ知る、そして懐かしかろう祭太鼓である。


梅田店ではカウンターに男が…!



大学受験生時の上本町店が恋しい。




わざわざそれだけのために天満橋行こうかしら(笑)


あでも久しぶりに大手前見てみたいかも

ああそれに大阪城外堀にできた景観ぶちこわしのロータリーも見てみたい。



意外に行く用事あるじゃないか。




よし、裏のスタバで勉強するついでってことで来週あたりに大手前に行こう。



学ランで。



犯罪か。。





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日はボックスでひとふき。


あごの調子が悪かったのでテンション上がらず、よくわからんまま終了。あぁ色々鈍ってる…
うるりさんたすけてください。



とゆーかこのあご、つか口?…っつーか歯?


何が痛いかわからない顔面左下部のわだかまり。



ぶらっくぼっくすってやつか。ちょっとちがうか。



何もしないと何も痛くないのだけど、あ と お を一緒に言おうとしたり、え と い を一緒に言おうとすると痛い。ふつうに日本語しゃべれということだな。


それ以前に口を大きくあけるだけで痛い。しゃべっててテンション上がるとすかさず下げて戻してくれるこの苦痛。
いやむしろ最初よりテンション下がってるこの苦痛。



いとーひろしに言ったら「うわーあややといっしょやーん」と言われた。よくわからん。。





それでまぁ明日は歯医者。虫歯はさんざん治療したからもういやだけどあごの病気だとサックスがふけん…



寝違えですね、くらい言ってくれれば気が楽なんですが先生。
by chee-choff | 2006-10-12 22:21 | 大学・大学院