人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ はうぅ
そろそろかなとテスト前以来の久しぶりにバイト先のスーパーに行ったら、



シフト表の締め切りが昨日やった。。






11月までバイト入れない。ぎゃあーお金…





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ありすぎるようでそんなにない時間を、なんとなく有効に使おうと努力している。




今は身の回りのあらゆるものの整理と、英語の勉強と、学館で練習。


英語は6セメが始まると恐らくろくに時間取れなさそうなので今のうちに学習体系を作っておこうとあくせく。

SWINGはきっと今年のまちかね祭で最後。メンバーに迷惑かけそうですがどうかよろしく。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日の晩飯はムサカ♪思い出して作ろう。
by chee-choff | 2006-09-25 18:10 | 大学・大学院