人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 高床寝床の自己同一性
今日は一日家にいた。


朝からずーっと部屋の整理。

昼過ぎに衣替えが終わり、ついでに衣装ボックスをクローゼットにしまってみようと画策。

メジャーをふんだんに使用し、せまい所にボックス5個を見事収納完了。

そのまたついでに高床ベッドの下の荷物も全部入るんじゃないかと画策。

腕力に任せて見事に収納完了。


この時点で高床ベッド、アイデンティティを失う。


そしてついでがついでを呼び、部屋の家具の位置を総入替しようと画策。

が、本棚の本を全て出して仕分けを終えた時点で飽き、今日の作業終了。


引越しの準備してるかのような有様。

高床寝床の自己同一性_d0044938_2312962.jpg



この状態で晩飯を食べる。

妙に落ち着く。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



一つ気付いたこと。

自炊で1品ものに生野菜サラダを加えると食生活が潤います。

ありがとうおばあちゃん。
by chee-choff | 2006-09-18 23:03 | 大学・大学院