人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ふらりとね
帰ってきましたよ。



下宿に。


実家に帰還して4,5日はのーんびりと過ごしておりました。久しぶりに車運転してキャーキャー言ったり、家の買い物のついでにパン屋さんで菓子パンを買い漁ったり、ブックオフで立ち読みしては105円の実用書買って帰ったり、ほぼ毎日こんな感じ。あと3回くらい、家族にご飯作ってあげた。時間があると自炊たのすぃ☆


で、十分に休養もとれたようなので、おやつ時にお高いケーキを食べてからチャリで。なんだかねー今の俺の脚はチャリこいでる時が一番心地よいようで、じっとしてると筋肉張ってくるんよね。こりゃ日常的に使っとかないとすぐ落ちるわ。



さておき、今は旅の荷物の整理中なんだが…飽きた。こんなに持ってってたの!ってなくらい多くて、旅のために買った物も多くて収納スペースが足りないという事実。衣替えも模様替えもしたいのにー!うずうず。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


明日から飲み会ラッシュです。せんだみつをに大手前理数科に大手前ブラバン。後者2つは何かしらの形で何度かやってきたが、どちらも新メンバー加入で会うのが高校以来っつ人もいて楽しみ☆

しかしホンマに理数科は仲がええなぁ。昔は仲が良すぎていざこざも色々あったけど、昔も今も、あましグループに属さずひょろひょろしてた俺には至極居心地のよい場所であります☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


がむばろう、片付け。
by chee-choff | 2006-09-15 22:58 | 大学・大学院