人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ m(_ _)m
柳さんごめんなさい。


本当にごめんなさい。


しばらく悔いて償います。




あぁ、飲み会での失態…去年の神大との対バンでも実は意識が飛んでしまってた件といい…






もう人前にはしばらく出ません。




しっかりまともな常識を手に入れるかもしくはそれが不可能だと悟って開き直るかしたら世間へふらふら出没します。後者の確立がかなり高いですが。





すみません。




ちなみに、今すごく酔ってます。





久しぶりに大量に飲むとダメなもんですね。




全て僕が悪いのですが、色々あってビール瓶1本を3分弱で空ける事態に。





そして何だか今回の泥酔は…少し寂しさが残ります。





うぅ






翌日には2日酔いのみが残り、またいつものようにレポートざんまいの日常がやってくるのはわかっているのですが…






頭ではわかっていても感情がついていかない時もあるのですよ。






第17回の人々、頑張ってください。僕ら第16回がしてきたことを決して無駄にはしません。しっかり引き継ぎます。サポートも出来る限りしたいです。あべちゃん、後は頼んだ。そしてまいこさん、おつかれさま。本当に。










この感覚は忘れたくない。さみしい。でも、どう、プラスにもっていけばよいのか。。











@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



















さて!ふらふらな頭で明日提出のレポートでもしますかね。今日は夢の話。明日から、現実。切り替えを、しっかり。そして…時にはいい夢も見たい。いい夢を、現実にしたい。妄想ばかりでなく、いつか、現実にしてみたい。















今日は色んなことを思った1日でした。本当に16回のみなさん、お疲れ様でした!!!
by chee-choff | 2006-05-21 23:55