人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 悲しきかな
一番最初にカテゴリ作っておきながら一回も投稿してない妄想カテゴリに書いてみることにした。




ニュー画面のくらげくんのように、



①もし自分がくらげだったら…


  溺れますね。
  なにせカナヅチですから。

  あでもイカ泳ぎは得意やからむしろ

    スイスイすーだららったスラスラすぃすぃすぃ♪

  ってなるかもしらん



というわけで「if I were シリーズ☆」






②もし自分がふくろうだったら


  木に止まる(のぼる)のは好きなので楽しそう。

  でも上った後に下みて恐れおののくバカ猫的小心者なので
 木に止まってからが勝負かも。



  つかそれ以前に、高所恐怖症って時点でトリはダメやんね。。

  夜行性だからってわざわざふくろう選んだのに。




③もし自分が猫だたら


  ぐーたら!

  ぐーたら!

  もうぐーたらするために生きたい!

  いや、生きるためにぐーたらすると言えるくらいふんぞりかえりたい!(?)


  そいで老夫婦の家にめをつけておじいさんには嫌われるけれども、
 おばあさんより暖かい恩恵(イワシなど)を授かる。


   いーなぁヨダレものですな




④もし自分がくりまたすみだったら


   マジックで応援団のボックスを消します笑







以上!しょーもない妄想でした。。
by chee-choff | 2006-04-07 02:58 | 妄想