人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ すないだーず・ぷれっつぇる
鬼嫁って何?


。。。。。。。。。。



さっきまでNWソロの音取りしてました。お酒を飲みながらテンション↑で(笑)まともなブルースなのでけっこうラクチン~♪と思いきや途中から♪のさらに細かいのが大量に出てくる(テンポは230くらい)こんなん吹けるかー


うるいちゃんは僕の分まで頑張ってください。



っつかもう、一人で4バースやってよ(笑)




今日も夜中の音取りなのでモノホンのイヤホンの外にキーボードのヘッドフォンをかけて二重構造。どっぷり自分の世界に入れるよこれ。最近の怠惰な生活に似ずめっさ頑張ってしまった☆



。。。。。。。。。。



夕方まであったJF会議のついでに梅田のロフト行って手帳買ってきました。一度父との約束をすっぽかしてしまって母がぷっつんしたので、この過ちは繰り返すまい、と。ここから何とか三日坊主も卒業したいトコですな。



。。。。。。。。。。




そいえば昨日、授業中に寝て一瞬でドラゴンボールの夢を見ました。どないしよ、夢と現実との距離が…




。。。。。。。。。。




あさってのトーフルは無勉強で臨みます。真の実力をはかりに行くぜー



ゆーてじっさいどんだけ運いいかしかわからんけどね。

すないだーず・ぷれっつぇる_d0044938_2361893.jpg


んがぁ~
by chee-choff | 2005-11-24 02:38 | 大学・大学院