人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 食べず食わず
生きるエネルギを得るための摂取を食うという(T-T)
他者と同じものを分かち合うための摂取を食べるという(T-T)
孤食とは食べるが失われ食うに特化した摂取だ(T-T)
では孤食に過食や拒食が伴ったものを何と呼ぶか(T-T)

惰性は慣性に含まれる(T-T)
意思を伴う慣性はあり得る(T-T)
自覚のない慣性が通常惰性と呼ばれる(T-T)
では周囲の強制という迂回的な意思を伴った惰性を何と呼ぶか(T-T)

+*+*+*

花粉症のせいで寝付きが悪い(T-T)
だがもっと問題なのは寝ても体力が回復しないこと(T-T)
日に日に疲労が蓄積されていることを実感している(T-T)
倒れるまで続けるしかないか(T-T)

ある苦痛を受け入れると総体として受け身になる(T-T)
受動と能動を使い分けるのは脳のご都合主義でしかない(T-T)
状況に適う振る舞いとして身体に従う選択は間違っていない(T-T)
だが社会人である以上どこかで脳の制御を挟まねばならない(T-T)

ちょうどよいところに週末が(T-T)
週末思想とは神は財布に宿ることをいう(T-T)
もう何が何だか(T-T)
久しぶりに酒を入れたのでおとなしくダウンします(T-T)
by chee-choff | 2012-03-10 00:28 | (T-T)