人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ かっけー☆
これは紹介せざるを得ない.

PVが半端じゃない.

そして曲は好みのど真ん中.

【初音ミクdark(+巡音ルカ)オリジナル曲】ウタカタ永焔鳥【PV】

ささくれPはジャズもいけるんですね.

orange pekoeとかparis matchを彷彿とさせる…


+*+*+*+*+*


二日前に風邪ひいた.

ホント久しぶりに野菜買い込んで珍しく肉(豚,グラム88円)まで買って

栄養満点自炊ライフを満喫しようと思ったのに,

最初の料理で使った焼肉のタレ(塩)が賞味期限二年前で,

それを生で食した(調合したタレの味見を結構した)のが原因に違いない.

それしか考えられん.

なんでこんなに免疫力ないのん…


というわけでおとといも昨日も今日もほぼ家を出ず読書.

…まぁいつもと変わらんけれども.

頭がやや朦朧としているのがやや不都合.

あとはおびただしい量の鼻水.

明日までには治そう.

明日は大阪で飲み会.

学部時代の皆さんとおひさなのだー

卓球したいんだが…今日どこまで回復するかですね.

しくしく.

かっけー☆_d0044938_2083315.jpg

元凶の「野菜てんこ盛り卵丼」(卵はいずこ?).
なんだかぐちゃぐちゃしている.
盛り付けは大事.

かっけー☆_d0044938_208449.jpg

接写丼,じゃなくて丼接写.
人参,キャベツ,もやし,豚肉を炒めて,上から生せりをのせる.
せりがいい仕事してた.

かっけー☆_d0044938_2085286.jpg

今日の夕食「野菜&豚スパゲティ」.
味付けは塩コショウにマーガリン,しょうゆ,Wild Turkey(また出た).
オリーブオイルとマーガリン大盛りでぎとぎとしてた(ぎゃー).
by chee-choff | 2010-03-04 19:02 | その他