人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 新居周辺
実は入社先の会社のどの寮に入るかはもう決まっていて,

部屋番号まで決まっていたりするのだけれど…

郵送されてきた寮の周辺地図がなにやら怪しげだったので,

ググアスって(わかるよね)みたらこんなんでました.

新居周辺_d0044938_22124352.jpg


寮の目前に拡がる広大な田んぼ!

えー地図通りじゃないスか!


6年前撮影とはいえ,今は田んぼさんたちはみんなコンクリに変貌しているとは考えにくい.

つまりは…四季を満喫し放題なわけですね.

実はわりと嬉しいといえば嬉しいのだけれど,

夏にどれだけもすきーとさん達が襲来してくるかってのが唯一にして最大の心配ですね…ホントに.


+*+*+*+*+*+*+*+


引越し一月前なのに,半分以上荷物まとめてしまった.

ちょっと部屋が落ち着けない.

あでも段ボールが積んである部屋で落ち着くようになれば,

引っ越してからすぐの心の安寧に寄与するはず.

今慣れといて損はないな.



元に戻したくないだけですね.
by chee-choff | 2010-02-21 22:26 | その他