人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ジャーの道は炊飯器
 ⇔ 「同期の内定者はみんな変人」説

うそですごめんなさい

でも個人的に願ってたりします(笑

 (懇親会時にそれとなく吹聴して思考の余地を与えず賛同を促すことで

 図らずも自らが(も)変人であることに同意署名してもらおうとは思わずにはいられない

 などと書かなければ嘘になる道理も彼方には存在するはずだと風の便りが云々カンヌン)


と傍観者(=脳内冒険家)はくるくると妄想を弄ぶ.


(19:10

 内定者懇親会の日程が決まったようで.

 8/24 (月) @品川

 昼過ぎ開始なので新幹線で当日入りするつもりだけれど,

 帰りはどうしようかな..)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


研究室のクーラー壊れた(T-T

あづい(T-T


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


こないだまたちょいと東へ行ってきました.

高速の夜間割引と土日割引をふんだんに使って車でぶんぶん.

の報告.

ジャーの道は炊飯器_d0044938_10474399.jpg

牛久大仏.半端なくデカい.
手前は級友のぽ氏.
ベトナムでウハウハしてないで精進しなさい.
@つくばの右下の方


ジャーの道は炊飯器_d0044938_1048401.jpg

内定者三人でGW(グループワーク)
タイトル「空舞う乙女達」
作成:ワオン氏 監修:ヌッキー氏 命名:ちひろ
@つくばのサイゼ



泊めてくだすった皆さんありがとうなり

以上なり
by chee-choff | 2009-07-27 10:57 | その他