深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
みょん
d0044938_21474884.jpg



プレーヤーの再生時間 = 研究室にいた時間



さて、帰るか。
[PR]
by chee-choff | 2007-04-29 21:48 | 大学・大学院 | Comments(0)
夜の研究室、雨、焦げ臭い、高麗人参チョコ
うぃす!!!


がんばるす!!!!!!!!!




梅田研のTはここ最近毎日研究室でマンガを読んで過ごしているという話を晩飯の時に聞いて。








僕は輪講準備のため今日と明日研究室に泊まりです。




別にうらやましいとかやないからな!!!







よし、やろ。
[PR]
by chee-choff | 2007-04-24 22:52 | 大学・大学院 | Comments(0)
太陽電池式まねき猫


「わたし部屋に余計なものが増えるのは嫌です」



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今週の木曜に輪講初発表。

英文献読む→要約→スライドにまとめる、の第一段階をようやく今日終える。

ここまでに1週間ちょいかかった。


…ま、まにあうのかなあ?



明日もひきこもらねば。。



そしてお金がないので自炊しなければ…




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



暇はあるのだけど断続的で使いにくい。


更に使うのが下手なので、ゆるりとしてるようであくせく。


そろそろ4回生の生活習慣も整ってきたし、


この辺で慣れてくれないだろうか。



まぁなんだかんだで有意義だからよしとするか。


ただ知的に有意義というだけなので、


精神はどうも停滞気味。




"無駄"な時間もとらねばなるまい。
[PR]
by chee-choff | 2007-04-24 02:30 | 大学・大学院 | Comments(0)
哀しみの不規則配列
JAVAの課題1が終了したので現在つかの間のフリーです☆



この後9時から先輩方と麻雀をば…


ふふふ


d0044938_20282236.jpg



研究室の一角の僕の机です


学校着いたら速攻でリラックスするためにスリッパを用意。


関スパで安売りしてたの買ったら1週間で底が擦り切れ…

かかと引きずって歩くの悪いクセだな




まぁ何はともあれ、




居心地抜群!!!!






さて、輪講準備でもしますか。


※輪講:英語の文献の与えられた部分を訳して要約してスライド作ってプレゼンするというもの。
 3回生まで皆無やったのにここに来て怒涛のプレゼンラッシュ。6月までに5回はありそう(汗)
[PR]
by chee-choff | 2007-04-19 20:33 | 大学・大学院 | Comments(2)
鴨川等間隔の法則
モリミー語録は基本的に卑屈です(笑)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


あまりの左目の痛さに今日は一日中眼帯(ガーゼ)をつけてた。


左目は多分悪くなってないんだろうけど、講義でのパワポは全く解読できない。


渡された資料の字の小ささにも対応できないと思ったが、


ここで閃く!  てんてれれん



自分の手元なら、メガネを2つかければ見えるるる!!!



最近は用途別にメガネ第4号と第6号を持ち歩いてるのだが、


ここにきてコラボ本領発揮!


見てくれは想像するに絶えないが、講義中誰もツッコまなかったので多分大丈夫。




けど遠くが限りなくぼやけてしまうのでど近眼になってしまう…



ひきこもれそう…ふふ


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


家にあるもの①

d0044938_02409.jpg



ポンデの無機質な可愛さがツボです。

そしてこのポンデ弁当箱はチャーハン2人前収納可というスグレモノ。

重宝してマス☆
[PR]
by chee-choff | 2007-04-19 00:26 | 大学・大学院 | Comments(0)
愛憎の地獄絵図
地獄でもいいから味わいたい。。



重いジョークです。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


目がすんごく痛くてパソコンできない

     ||

研究室で研究ができない

     ||

研究室にいる意味がない

     ||

大学にいる意味がない



ぐおーへるぷみー





誰か目ぇとっかえっこして。
[PR]
by chee-choff | 2007-04-16 16:15 | 大学・大学院 | Comments(2)
H大研究室のみなさんへ
所属の研究室にボールの空気入れあります?


あったら貸してください☆☆

バレーの練習したいのだけどボールがべっこんべっこんなので。

場所ゆーてくれれば取りにゆきます!!

そして藤田研を覗いてみたければM1-105なので

ひょこっと持ってきに顔出すのもおっけです☆

かなりアクセスしやすい場所にありますよ☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


じゃばじゃば = JAVAJAVA

 →プログラム言語のことでした!


あ、誰もそんなこと聞いてない?



しまった!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
[PR]
by chee-choff | 2007-04-13 02:09 | 大学・大学院 | Comments(2)
ぎゃーす!
二度寝したら昼やった!!!














うん、よく寝た☆










開き直ってがんばるか。


今日もジャバジャバするぞ~!
[PR]
by chee-choff | 2007-04-12 12:09 | 大学・大学院 | Comments(0)
精神的ホメオスタシスの"好調"
うっひょひょー研究室生活た~のし~☆☆


研究室計画開始3日目にして、研究室の遊び道具を使いこなせてきた。



調子に乗って今日は23時から1時間ほど卓球やった☆


まったくもうほんとに…


      た
       の 
      し
       す
      ぎ
       る
      ぜ
       よ
      !



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



そしてちょっと反省して。



明日は半日くらいは研究室に引きこもって作業しようかと思います。



Winshellたーのし!

こんなに文書がキレイに作れるなんて!!




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

注)以下、覚え書き。研究室ネタなので分かるひと3人しかいませんw




はぶらし!!!!!


も日常生活的に重要で興味はあるんだが、

やはり現物が来てバラしておもろそうで、

かつ企業見学して楽しそうなところがいいなと思うと、


俺はクーラーかスリッパかな!!!!!



俺も懸案事項として来週までに結論を出す所存であります。



ぬーん☆
[PR]
by chee-choff | 2007-04-12 01:50 | 大学・大学院 | Comments(0)
愛車まなみ号
研究室生活が始まりました。


かなり自由で何時に来いとか全くないので、楽な生活リズムを築いていこうかと思います。


そして毎日スポーツも欠かさずに☆

今日はサッカーやった!


明日は卓球…じゅるり。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




デカイ。

http://www.youtube.com/watch?v=n1VuZbfGsHQ

もう楽器に吹かされてるようにしか見えない。


そして苦しそうw




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



下宿部屋がなかなか面白いことになってきた。


一度来たことがある人は

あまりの変わりように、

 なんじゃあぁこりゃあ!

と思われることだろう。

と思う。


随時公開してくつもりなのでお楽しみに☆

ヒントはブログのサブタイトルだよー
[PR]
by chee-choff | 2007-04-11 00:33 | その他 | Comments(2)