深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Y染色体の哄笑
ふふ


d0044938_2383535.jpg




今日は面白い散財をしてきましたよ☆



近々会う人は楽しみにしていてください。
[PR]
by chee-choff | 2007-03-28 02:39 | その他
債鬼のごとき
毎日キーボードをぱこぱこ打つ。


平均速度は上がってるのだが、なかなか新記録が出ない。


3月上旬くらいに叩き出してupするのを忘れてた画像。


d0044938_84158.jpg



ワーストスピードが速いほど、途中で立ち止まることが少ない証拠。


実はトップスピードより重要。


この速さは(まだ未熟ゆえ)出てくる単語の種類に結構左右されるもので、

 「わざわざ」   ← 左手の薬指&小指虐め
 「キーボード」  ← 実は「-」が嫌い

などが出てくるとスピードの減少が顕著になる。



打鍵で苦手場所を作らないのは基本…なのだけど、


自己流で打ってきたため癖ができてしまったのかな。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


春休みが暇で暇で、キーボード打ちたくてもうしょうがねぇ!って人へ(いるのか?w)、


うってつけのゲームを紹介。


いつぞや紹介したHP「孫策の邸宅」にある数あるゲームの中で結構人気があるやつをば。


タイピング部屋→腕試し→10分間耐久。


その名の通り、10分間打ち続けます。


バックミュージックがかっこいいんだけど、何やら追われている感が出てて


最初の方は焦ってしまう傾向が(笑)


本気でやるとかなり疲れるので、一日二回以上やらない方がいいです(必ずスコア落ちる)。



ちなみに僕のスコアは4153。


10分間なので600で割ると、7打弱/秒。


タイプウェルのスペース打に甘んじているようだ。
[PR]
by chee-choff | 2007-03-26 08:34 | タイプウェル
おひさです
どうも。

春休みって、寂しいな。

人と会わないと。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




最近Golfの革靴を買って、


用もなく近所をふらふら歩いてるんやけど、



革靴って歩きやすい!!


これ履いちゃうと合成靴履けなくなるってホントやね。


ハマってしまいました☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


という経緯もあって今日は徒歩でカルフールまで。


途中いい景色を見つけては立ち止まったり引き返したりしたけど、


30分ちょいで到着。


そんなに遠くないんやねぇ。。



で、田村書店にてTOEFLの本&手帳&ミニ家計簿を購入。


TOEFLは京大の機械系の院試に必要なようで。


TOEIC受けたのに(T-T


手帳は07年4月からのん!心機一転でさ☆


家計簿は…純粋にお金ないのでそろそろつけないとヤバいかと。


バイトも再開したいけど…もう少し。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



なかつくんとだいごろーがチャリ旅に出ております。


レポートが楽しみでわくわく。


見てるとまた旅に出たくなってきた。


そんな中今日田村書店で目に留まったのは…



 お遍路!!



あぁ…

杖ついて歩きたい!

地下足袋はいて歩きたい!

三度笠かぶって歩きたい!

山伏みたい!!


お寺全部まわるのに全部歩きでいくと40日かかるそうです。

あと費用が1日1万として40万弱かかるそうですが、

その7,8割は宿泊費だそうで!!

つことは…

テントさえ持ってきゃ10万で抑えられる!!はず!!!




きたれーい歩きフェチども!!!



いつか企画立てます。
[PR]
by chee-choff | 2007-03-21 23:04 | その他