深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
青春の光を胸に受け、その心に宿すもの
おーわった♪




テストおーわった♪




今後一切テストの話題に触れません(笑




+*+*+*+*+*+*+*+*



今日はいろんなことした!!


ラウンドワン
  ↓
家で昼寝
  ↓
SWING合宿のお見送り
  ↓
川西TSUTAYAへCD8枚返しに
  ↓
箕面ヴィソラの牛角にてしばし肉と戯れる
  ↓
家の近所の公園でちょっと運動した気になる
  ↓
  ↓
家でネット


てなかんじ!ぬおー今日は満足!!!何日分か満足した!!!!!




そして、、



+*+*+*+*+*+*+*


11日(金) 企画書作成やら準備物仕入れやら旅ブログの作成整理やら旅の準備ばっか

12日(土) 豊中キャンパスで機械学科卓球大会!?
         ↓
       京橋で買い物など→大手前理数科飲み会☆☆

13日(日) 荷物積んで試走&そのまま実家へ→最後の晩餐

14日(月) 出発!!



いよいよ近づいてまいりました。。もう他に気にすることが全くなくなったため、頭の中は旅のことでいっぱい。でもなかなか無計画なためいかに走り続けるかのイメトレが多々。



うむ、本格的な準備は今日からちまちま始めていきましょうか。。



+*+*+*+*+*+*+*+*



というわけで、しばらく深爪エリマキトカゲはオヤスミです。旅の準備も含め、旅日記である




とかげのしっぽ



改め、



棘(いばら)の未知(みち)へ




へお引越しです。どうぞみなさん、お越し下さい。リンクもどんどん勝手に貼っちゃってください。



それでは。。

http://cheechoff.blog51.fc2.com/
[PR]
by chee-choff | 2006-08-11 00:07 | 大学・大学院
哀しきかな見えるは数式と羊の行進なり
ねむい…しんどい…


まだ始めて2時間も経ってないのに、カンペ1/4しかできてないのに、






もう寝ます(を




明日朝やろっと。。








あー
[PR]
by chee-choff | 2006-08-10 00:28 | 大学・大学院
そして今宵も忙しく
熱力が意外に範囲多くて意外にムズイとこ多くて意外に計算多くて意外に意外で…




とまぁ意外続きで教科書一読みするだけで6時間もかかっちゃいました♪





まだカンペ作ってカコ問とかなきゃならんのにー明日1限やしもう時間がない。徹夜はゼッタイしません。遅くとも26時には寝ます。断固6時間睡眠死守!!






+*+*+*+*+*+*+*+*+



今日チャリパンクした~初トラブル。でっかいクギがぐっさりとね。なぜにこうも気持ちよく刺さってくれたのか。。おかげで20分かけてDiamondCityのチャリ屋まで歩きましたとも。





教訓

 近所走る時も修理キットは携帯すべし!!




+*+*+*+*+*+*+*+*


7時半ごろの月がやばかった。とっぷり暮れてしょんと夕焼けを残す西を見据えて登る紅の月。ほぼ満月だったのもあり大きかった。キレイではあったが、やはりあの感覚はそれだけではなかった。
[PR]
by chee-choff | 2006-08-09 22:16 | 大学・大学院
ハ イ カ ラ ガ ー ル
めっちゃええ!!!!!

capsuleやべぇ!!


ここ3日間ヘビロテで10順くらいした☆





+*+*+*+*+*+*+*


「ふくさようはしあっわっせ~♪」


当たってみたい、そのクスリ!!!


+*+*+*+*+*+*+*+



やはり教習合宿は精神に支障をキタスようですな。あーゆー生活では自分の世界を作るが勝ちデス、どーかどっぷりと。



+*+*+*+*+*+*+*+*


まだテスト終わってないのにまた1日遊びに使っちまったぞー


テスト期間中夏休みが4日あったなぁははー



+*+*+*+*+*+*+*+*


そろそろ旅に持ってくものを整理しております。キッチン5畳はメシ作る気ゼロ、キャンプ用品で溢れてる。



そしてチャリもカスタマイズ。ドリンクホルダー×2(各々900mlまでOK)、携帯ポンプ、そしてバックミラー!!これ便利!!!うはー☆でもかっこわるい…


チャリのグローブは買ったんだが…ヘルメはどうしようかな。。平気で1万とかするし(たかっ)タオル巻いたらそれで済むしぃ…いらないか。ぺれすとろいか。げふぅ




+*+*+*+*+*+*+*+*


クレジットカードがちょいとえらいことなってて使えない状態で今修正かけてるけどどうも前回と同様のお返事が返ってきそうでそれでもめげずにまたカードで買い物してしまった私。そこはめげろよ、と今の俺、過去の俺にツッコむ。過去の俺、動じず。ヘコんだのは、当然、今の俺。

○| ̄|_


+*+*+*+*+*+*+*+*



熱力学、ですな。持ち込みOK、ですな。


うっひょーカンペ作成!!!!っつかカンペいらんのですけど!!カンペいらないからテスト簡単にしてください。。



明日1日がんばろう。がんばろうがむばろうがむばらうがんばらあるんばろうらんばらうるんばらるらんばらるランバ・ラル!!!
[PR]
by chee-choff | 2006-08-09 01:39 | 大学・大学院
えち~ぜんや~
いやー土曜日はホンマにいいもん見せてもらいました。毎年毎年。どうもですm(_ _)m




そして2晩明けた今日、



うぅ…















二日酔いデス。






テストもぐだぐだ、明日のテスト勉もぐだぐだなままもう寝ます。明日の朝に賭ける。しかも起きれたら(爆)








あーもうおさけよわくなったたかなあぁ。
[PR]
by chee-choff | 2006-08-07 20:45 | 大学・大学院
まったり。
そして今日もまったり。

最近お気にの伊丹のカフェにて何だか制御の勉強せなあかんとこまとめてみたら、やることさえしとけばけっこー楽勝だと気付いたので何だか勉強にきがはいりませんでした~ っ☆


でツタヤ行ってCD借りてミドリ行ったりスポーツデポ行ったり結局お買い物に奔走。色々買えた☆


でもさすがにテスト期間中なのでまぁ勉強せんとあかんかなっつー軽い罪悪感に見舞われ、夜からはマクドで少々。小野原のマクドは相当居心地がよいでっせ☆いつからか改装してキレイなっとるし店員何もゆーてこんし。ただ今日は座った席がもうクーラーばっちこーいな席だったので終始ブルーでした汗 


さぁ明日が楽しみだ。
[PR]
by chee-choff | 2006-08-05 01:20 | 大学・大学院
きょうはー
いちにちまったりーでした。


一日中クーらつけたりけしたりしてネットしたり本読んだり、メシ作るのめんどくさいからご飯たいて食べまくったり。



そして今日一日は旅の準備に充てたのでした。


色々考えてるうちに旅の目的が定まってきました。




計画書を鋭意執筆中ですが、出来次第公開します。知らせとかにゃならん人々もいるしね。



+*+*+*+*+*+*+*+*



さてさて、ところかわり明日は一日中べんきょだな。まだ強敵が2教科(+どーでもいい兵卒1名)残ってるし、なんたって土曜は全部遊ぶしね!!!!!


梅田出て買い物しまくって、夜は坂田家にお邪魔して家族さんも一緒に花火見物デス☆もうこれで3年目になるのね…ホントお世話になってますm(_ _)m 今年こそお土産もってきマスよ。名目は「22歳誕生日おめdead☆」でどうだ!!しょーみちょっと2つの意味でタイムリーだけど気にするな!!わはー



+*+*+*+*+*+*+*+*+*


熱力と制御。朝から箕面市立東図書館とやらに行ってきます。外院の方にあるんだぞーでも誰も知らないだろー小野原交差点からユニクロ越えて坂上がってく人なんていないだろーしね。そんなマイナーなトコが好き。マイノリティ万歳。
[PR]
by chee-choff | 2006-08-04 00:27 | 大学・大学院
もきゅ☆
とりあえずテストが一段落。明日計算機ソフトウェアあるけど出るある程度問題分かってる(!)ので余裕と踏んでラウンド1へ。けど調子出なかった~泣 全身健康体でないとスコアは伸びないようで。。




+*+*+*+*+*+*+*+*+




でただ今放心状態。昨日マクドでうなされるように猛勉強した機械力学と計算力学は無事(前者は怪しいが)乗り切れた。ちがうちがう、その猛勉強の反動か何もする気が起きませぬ。自炊もする気おきないのに食糧庫にあるは昼食ったカレーのみ。。ぐはぁ



+*+*+*+*+*+*+*+*+



まぁ数時間の勉強は必要かなーと思うが、しばらく休養。とと…それよりも旅の準備を着々と進めなくては。テスト10日に終わって飲み会2回やって実家帰って14日出発ではとても間に合いそうにない。とりあえず計画から練っていこう。ねりねり。。



とりあえず行きたいトコ。多くは授業中に隣のやつとしゃべっててぽんぽん出てきた案。そしてわかる人にはわかる名所も。


○山野BBJC・東京タワー・国会議事堂・六本木ヒルズ(東京)

○山田パーク(岩手)

○名古屋城(愛知)

○琵琶湖(滋賀)

○富士山五湖(静岡?)

○黒部ダム(岐阜?)

○松島(宮城?)

○中華街(神奈川?)



後半に行くほど場所が怪しいです…地理感が、いや地理の知識が小学生並なのでね。岐阜県とかすごい言いにくい…ホントにあるの?って思いたくなる言いにくさ。僕一人の舌の具合で存在を否定されかけた県民さんもたまったもんじゃないな。。おっと。旅出る前に通る県の特徴とか名産とかくらいは調べていきたいな。


さておき。山野は絶対条件に変更。14出発として遅くとも18日の夜には到着したいので、頑張って丸々5日走って着く感じかしら。きついのかきつくないのかよくわからないが相当きついような気がする。

で首都には2日+α滞在するので観光もばっちしと。思いつけばどんどん巡ります、もちろんチャリで。



山田パークと松島は、ぜひ。そこが大事な大事な通過ポイントであります。


あとは…ノリで決めたからなぁ、色々調べます。




そしてそして今回の旅の数ある楽しみの中の1つ、日本全国へ散っていった知人巡りも計画中☆隙あらば宿代浮かせに突入します笑 今のところ2人ぐらいしか決めてないし連絡もしてないので計画倒れもヒヤヒヤものだが、「俺を忘れてるぞ!」とか「実家ここですねん」とかゆーてくれたらぜひぜひお邪魔しようかと…いやもうブログとか見て「あ、明日俺近くにいるかも」とか書き込んでくれたら可能な範囲で飛んで行きます☆





っとと。あまりノリで書きすぎると有言実行が有限実行になりかねないのでこのくらいにしときますかね。ちゃんとした計画書も作ろうっと。





おおお、少しずつ実感が湧いてきたぞ…この夏の全てをかけた、大きな旅の。




+*+*+*+*+*+*+*+*




自炊したくないときはスパゲティ。ペペロンチーノとバジリコを融合させよう。。
[PR]
by chee-choff | 2006-08-02 19:38 | その他
おwahts!!
今日は楽しかったー

今セメ初めてテスト勉強に楽しさを見出せた。やはり一人でふさぎこみながらやるもんではないですな。議論してこそ自分のものになるようです。


そしてテスト期間にはありえん就寝時間でもう寝ます。明日の固体力学は3限とかなり中途半端なので早朝からまたおべんきょ。大分理解したのであとは覚えにかかりマス。


そしてそして明日が山場だ!!機械力学&計算力学のべんきょ。やることはわかってて出るトコもまぁわかっててパターンひとつ理解すりゃだいぶ点とれるのもわかってるのですが、いかんせん量が多い威圧感たっぷりどっしりと、なわけです。力学に2つ並ばれると頭を下げずにはいられません。どうか可をください。



うし!では。




>該当する人

 仲良きことは美しきことかな、デス☆
[PR]
by chee-choff | 2006-08-01 00:32