深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おおお…
あぁ。

もどかしいですね。


伝えたいことがあるのにどう言えばいいかわからない。



自分の言語能力を疑います。




っつか、それを言語能力のせいにしてる自分を疑います。



あぁ、無限ループ。これを抜けるまでに俺は一体何度自分を疑うのだろうか。










最近体力がないんですが、それが精神にも影響してきてるようです。



ぽえ~ん。   ←わかる人挙手!一本毛のリボンが素敵☆
[PR]
by chee-choff | 2006-02-25 00:56 | 思考
いかん
今日からちょくちょく読んでった本のレビューをかこうと思ってたん忘れてた。。


読書、してますよ。似合わないですね。



そんなことより、



レビュー






れ びゅう





チェ・ジウ



とコンマ5秒で連想した僕は病気だろうか(笑)別に韓流は興味ないです。たぶんBoAと見分けがつかない。





そいやどっかで「松島ナナコとチェジウって似てますよねー」って言ってた。




それは宇宙レベルの勘違いだよ、君。
[PR]
by chee-choff | 2006-02-20 01:05 | その他
立ち読み。
の癖が治らない。

昨日から実家に帰ってるんですが、気がついたら近所のブックオフで漫画を読んでる自分に気づく(笑)今日はジャぱんを3巻ほど。あんな純粋な少年よいですねー。あぁ…つい高校生くらいまで漫画の少年キャラに自分を投影してみたりして遊んでたんですが、もうそんなことができるのもあと1ヶ月(?)。あー悪いことしたら新聞に実名が載っちゃうよー






なんて思いませんから(笑)なんだかんだ言って大学生になってくらいからティーネイジャーを意識しなくなったので。



何を言ってんだ。






髪を切れと最近よく言われ、自分でもうっとーしーと思うようになったんですが、いざ切りに行こうと思うと、なんだか後込みしちゃいます。どこまで伸びるんだろう…と考え出すと面白くてしゃあない(笑)僕の身近にいる人、ホントに申し訳ない。髪、もうしばらく切らないかも(爆)



僕の冷静さは髪の毛の多さに比例します。な希ガス おっと(汗)
[PR]
by chee-choff | 2006-02-20 00:24 | 大学・大学院
おぉ☆
いつのまにやらまなべがブログを作っていた!しかもエキサイト☆とゆーわけでリンク貼っちゃいました~♪エキサイトブログってなんかエキサイト以外リンクしづらいんよね、なんか。ま、近いうちに解読します。

前言ってた株の話、そろそろ本格的に動こうと思います。まずは社会情勢から知るべし知るべし!なので日経読みます。頑張って文系ぶってみます。うー新聞とか何年読んでへんねん。。
[PR]
by chee-choff | 2006-02-18 03:41
テスト終わって悠々自適な生活の始まりです。いつまで続くかしらんが。。


みきしーからこっちに飛ばせるよにしたいなー坂田やうるいちゃんがやってるよーに。どうしたらいいんだろう…
[PR]
by chee-choff | 2006-02-15 23:53 | 大学・大学院
回復
やーホント数日前までは死ぬかと思ったよ!


実はテスト前日からまさかのインフルエンザで



のど痛

 ↓

39度の熱(!)

 ↓

発狂寸前

 ↓

今セメの単位を諦める

 ↓

走馬灯を見る(頭の中は留年モード)


とまさに死を決していたわけだが、朝になんとか平熱まで下がり、死に物狂いでテストを受けること3日間(水~金)。


それからひともんちゃくふたもんちゃくあって今に至り、ほぼ完治というわけだ!




いやー健康ってすばらしい☆



これからあと1週間ほど、昼夜逆転する勢いで頑張ってくるわホンマ。



あーもういや




p.s.今日9時間かけて明日のテストのカンペ作りました☆今までかつてこんなに内容の濃いカンペなんて見たことない!ってなくらい神々しいカンペです。見たければUPしますよ(笑)
[PR]
by chee-choff | 2006-02-07 21:19 | 大学・大学院
ううう
これだけいっときます。

ほんとにいてまいそーです。テストもそうですがあんまくわしくいえないんですがうんいろいろ。うぅ


みきしー更新しないでごめんなさい。。
[PR]
by chee-choff | 2006-02-03 13:45 | 大学・大学院