深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おひさしゅう。
元旦に実家で書いて以来3週間、長かった。




ついについについについについにつ
いについについについについについ
についについについについについ…





貧乏がニツイ!







ではなく、やっと新居でネットが使えるようになりました。今日まで何度ネットカフェ行って散財したことか(泣)しかしそれも今日で終わりです。そして何よりも、



PCがテストの大敵になってしまった(滝汗)



決して遊ぶわけではないんですが…いや、遊んじゃうだろなきっと。




で、ですね…


レポート見たらこんな放置プレイ執行中ブログにここ5日くらいきっちり”10”とあって何と思ってよいのやら…いや嬉しいんですが、




テスト終わるまでまたしばらく更新しませんm(__)m




とか言っときながら書き込みがあったら、現実逃避してるものだとお考えください。









あぁ、工学部ちょっとイヤになってきた。。
[PR]
by chee-choff | 2006-01-26 18:46 | 大学・大学院
ついに
年が明けました。2006年というやつです。


あけましておめでとう。今年もよろしくです。。



今年は自分にとって変革の年でだ。色々な意味で、”自立”せねばならない。


何か大きなコトをする前に宣言文を立てるのが好きな自分だが、今回ばかりはそれを内に秘め、濃ゆくいこうと思う。内に秘めるなら書くなよという話だが(笑)ま、よーするにしたいことがしっかり定まっていないということである。まずは焦点を絞ることから。勉強サボった分はしっかり取り返して後のことだが。


自分の内より溢れ出る興味を満たすべく今年一年を過ごしていこうと思う。




去年お世話になった皆様方、今年は多少小野原にヒッキーになるかもしれないですが(笑)、どうぞお変わりなく今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by chee-choff | 2006-01-01 21:40 | 思考