深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
↑→↓
右半身が動かない…


左半身がミシミシゆってる…


喉を開けると痛みが。




全身にガタがきてる男、千田です。原因がけっこうあるんですが。



・バナナジャンプ(客席へ飛び込み前転)

・皮つきバナナを食した

・『太鼓でドン』のやりすぎ

・飲み会で飲みすぎ&吐きすぎ



右半身は恐らく一つ目。喉は恐らく4つ目。左半身は?…もう何がなんだかわかりません。


さっきまで布団で仮眠してたんですが、どーやら起床時に強制的に金縛りに遭うようで。うめき声をあげないと起きれない。。





目をつぶったら簡単に意識が遠のいてくれます。でもでも

明日:電気工学実験レポ
あさって:輸送現象論・工学倫理・材料力学応用レポ、英語予習(3番目に当たることが確定)


明日はNWのD年飲み会なので今日は寝れません(泣)



血帯びた…チオビタパワーで頑張ります.
[PR]
by chee-choff | 2005-12-13 02:02
一段落☆
定演、あっという間に終わってしまった。去年は当日(本番終わってから)イヤというほど暇があったのに、今年は余裕全くナシ!(のわりに『太鼓でドン!』やってNW前から筋肉痛なってましたが笑)始まりから終わりまでひっきりなしに動いてました。


演奏自体は…全体的に言うと8割出来くらいかな。テンションは最後までもったけど冷静さに欠けてたっぽい。あぁ、毎度反省してるのに改善されておらん…むぅ。


でも出来はおいといて楽しめたかっつーたら、めっさ楽しかった!かたやきそばも(やっと)本番中の余裕が出てきて、演奏中に周り見渡したりMCマイクもぎ取ったりできたのはある意味進化かな。しゃべりがド下手なのは天性なのでもう何も言い訳しません。


NWも、トップのソロは爽快やった☆リズムの人曰くソロの音返りすぎてやりにくかったらしいけど、ソリストにとっては、か・な・り、ひたれる感じやった。あんな長いソロ初めてで、途中から(なぜか)いてもたってもいられなくなって足が勝手に動き出して、マイクなかったら夢遊病になるトコやったけど、足踏みしながらソロを吹く姿はお客さんから見たらどうだったんだろーか。。


サックスパートのネタについては、もう…




m(_ _)m






m(_ _)m





m(_ _)m





m(_ _)m





m(__)m






謝り倒してもキリがないくらいです。あらゆる人に謝りたいです。


準備をしなさすぎた自分がアホでした。

アドリブでなんとかなったことないのになんとかなるって思ってた自分がアホでした。

困った時はテンションで切り抜けれると思った自分がアホでした。

体を張ればそれなりに拍手がもらえたりするだろうと思った自分がアホでした。


もう何も言わないで(泣)














とかゆーてやっぱり楽しかったんですけどね(笑)舞台から客席に飛び込み前転なんて、正気の沙汰では絶対できません。火事場の馬鹿力、脅威なり。





飲み会では苦労した。一次会からあんなに飲むとは思わなかった。もりもっさんは鬼ですね。




あの時一番、大山さんに近づけたと思った。。



三次会も出たかったけどもう体がもたなかったので帰宅。大事な話はまた今度、と。




。。。。。。。。。。



新しい原チャが決まりました。スズキのバーディです。新聞配達に使っとるよーなやつです。何気にカッコイイ…☆今度は大切に扱います。



。。。。。。。。。。


D軍もNWもあと少し。気合入れて行きまっせ!
[PR]
by chee-choff | 2005-12-12 02:08
おぉ☆
なんだこの感触は…





すべすべ~☆

























間違ってシャンプーで体洗ってしまいました(笑)が、意外にいける…




下宿当初はなぜかボディソープ×0に対しシャンプー×2(シャンプーとリンス買ったつもりが両方シャンプー)だったので1週間くらい全身シャンプーで洗ってたけど別に普通やったのに。たまにやるといいのかな。





。。。。。。。。。。




明日は…今日は定演。ひっっっっっさしぶりにスーツ着ます。若返れるかしら。。


そんなことより演奏頑張ります!釈迦力☆
[PR]
by chee-choff | 2005-12-10 01:24 | その他
カブ再び
今日原チャつぶれました。


完全に。





TдT





2限サボって3限から出ようと原チャに乗ると、


ズコズコズコズコズコ...


なにやら後輪から不安な音が。


そして決定的なのは




ごっつい縦揺れ(愕)




車輪が1回転するごとに突き上げる衝撃。





酔いますよ、ハイ。







危険を瞬時に察知して(そりゃそーだ)家に引き戻りちょうど原チャについてた買取どう?の広告にTEL→夕方にさよーなら~


無料でした。さらば泰明殿。






そんでもって今しがた新しい原チャをネットにて探しております。今度は変速型のがいいかなーって思って浮かぶはカブ。



浮かぶはカブ。











雄カブ雌カブ。










新品は高いから中古でいいやーと8万以下で検討中。身の回りにいりゃ楽なんですが、誰かカブってる人いませんかね?とそれ以前にカブを持ってても譲ろうという人がまずいない。。まぁなんとか引越しまでには見つけよう。



。。。。。。。。。。



そういやココリコって最近見ないなぁ。 …あ、俺がテレビ見てないだけか。。

d0044938_23394944.jpg

[PR]
by chee-choff | 2005-12-05 23:41 | 大学・大学院
法被て
ハッピて読むんやねぇ。

10秒前に知りました(笑)






今日は5時に寝て8時に起きて、ちょっと寝ようと横になったら、






気がついたら2時半でした(爆)



今日は1限だけ自主休講やったつもりが、1~4全部お休みになってしまいました。




今週の講義出席率



6/17



過去新記録です(T-T)






ストイックどころじゃないわこりゃ。
[PR]
by chee-choff | 2005-12-02 22:50 | 大学・大学院