深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Mr.P
Pって誰なんでしょね?



。。。。。。。。。。



今日はちょっとした用事で天王寺行ってきました。そこで「mio」っつのがあったんですが

_ _ _
m i o

じゃなくて

、 _ _
m i o

だったようです。独り言でこれつぶやいてて妙に視線を感じたのはこのせいか…まさか取れかけたストパーに対する哀れみの視線ではあるまい。みず知らずの人の情けなどいりませぬ。。


店はクリスマス色でした。いいなー世間はもうくりすとますとかー





はっ





25がクリスマスなら前日はイブ。





24日…








24日に引越し予約してもたー(爆)






しかも明朝(8:30)やし汗 内なる俺は一体何を考えてるのか。いやむしろ何も考えてはおるまい。




も少し世間に目を向けてみようと思います。来年と言わず。。
[PR]
by chee-choff | 2005-11-27 23:42 | 大学・大学院
ハイメガ粒子砲
どーん



サイコ・ドラ みたいな。


。。。。。。。。。。



とーふるどうしよう…



とーふる


とー ふる


十  振る



シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ♪




最高につまらん。。生きるのがつらくなってくる。









音取りでもしよっと☆
[PR]
by chee-choff | 2005-11-26 02:36 | その他
すないだーず・ぷれっつぇる
鬼嫁って何?


。。。。。。。。。。



さっきまでNWソロの音取りしてました。お酒を飲みながらテンション↑で(笑)まともなブルースなのでけっこうラクチン~♪と思いきや途中から♪のさらに細かいのが大量に出てくる(テンポは230くらい)こんなん吹けるかー


うるいちゃんは僕の分まで頑張ってください。



っつかもう、一人で4バースやってよ(笑)




今日も夜中の音取りなのでモノホンのイヤホンの外にキーボードのヘッドフォンをかけて二重構造。どっぷり自分の世界に入れるよこれ。最近の怠惰な生活に似ずめっさ頑張ってしまった☆



。。。。。。。。。。



夕方まであったJF会議のついでに梅田のロフト行って手帳買ってきました。一度父との約束をすっぽかしてしまって母がぷっつんしたので、この過ちは繰り返すまい、と。ここから何とか三日坊主も卒業したいトコですな。



。。。。。。。。。。




そいえば昨日、授業中に寝て一瞬でドラゴンボールの夢を見ました。どないしよ、夢と現実との距離が…




。。。。。。。。。。




あさってのトーフルは無勉強で臨みます。真の実力をはかりに行くぜー



ゆーてじっさいどんだけ運いいかしかわからんけどね。

d0044938_2361893.jpg


んがぁ~
[PR]
by chee-choff | 2005-11-24 02:38 | 大学・大学院
しゃぶい。。
いとうちゃんがブログを再開していたので俺も久しぶりに書いてみる。実は見てるんだよー



。。。。。。。。。



最近特に寒くなってきましたねーマフラーがないと生きていけない。外ではいつもまきまき。ご飯食べるときもまきまき。家の中でもまきまき。ちなみに寝るときは首にタオルをまきまき。。



。。。。。。。。。



最近住宅情報をあさってて気付いたのですが(実は今年末に小野原に引っ越すんですよー!手伝ってくれる人募集中☆)、下宿(とは限らんが)にはグレードがあって、アパート→ハイツ→???(忘れた)→マンションとだんだん格が上がってくわけですが、2~3F建てのこじんまりした家は大体アパートかハイツだそうで。でうちはハイツなんですが、どーやらこのあたりのグレードは特に寒い!とゆーのも、ミニミニの案内でマンションの一部屋に行った時はなんとびっくり、家具もなんもなくモチ暖房すらきいてないのにうちよかあったかい(泣)そらマンションやらが高いのもうなずけるわー思いました、しみじみ。



。。。。。。。。。。



こたつから出れません。



。。。。。。。。。。



新居計画は毎日着々と進んでおります。



。。。。。。。。。。



寒くなってから自主休講が半端なく増えました。「自主休講」の響きがカッコイイ♪なんてゆーてられません。



。。。。。。。。。。



なにか昔まわってきたバトンを今さら書こうと思ったのですが…古すぎて覚えてません。。また見返します。


d0044938_2212472.jpg

[PR]
by chee-choff | 2005-11-21 22:02 | 大学・大学院
いそがC-!
学祭が終わったら楽になると思ってた俺が大馬鹿やった。学祭前に出された山のようなレポの処理にうなっているとそこに舞い込んできたNWの新曲!!サックスはかな~りおいしいんやけど、

            あわよくば
おいしい ≒ ムズイ  ⇒  ハンパなくムズイ


の公式において今回は「あわよく」なってしまったのだ!そりゃあファンキーでグルービーでヘッケラーでコッキーな(マニアックですか)曲は大好きなんやけども、指回りが異様&曲中吹きっぱっつのはだいぶしんどいかな。テンション上げてかな苦痛に変わりかねへん。そんでぷらすあるふぁに、



ソロ3つ追加!



「中トロ3つね!」とはワケが違う。ぶっちゃけD軍ソロはある程度気が楽やけど、NWソロはたとえ簡単でも恐れ多くてまともに吹けん。簡単でもないし。 まぁ今までBlues Backstageの1曲で楽しとったツケがまわってきたわけですな。これはもう毎晩リズム部屋にこもって夜な夜なやるしかない!きゅぴーん(ゆきんこ風)




あー、、ロリンズライブのレポ忘れてた。ま、また思い出した時に。



やーやっぱめんどいっつっても、ブログ書くとスッキリするね。ええこっちゃ。明日も練習頑張りまするよー☆んでは。。
[PR]
by chee-choff | 2005-11-11 00:27
ロリンズのライブ
行ってきました!!詳しくはまた後ほど☆



がくさいガンばるぞー
[PR]
by chee-choff | 2005-11-03 01:10
平原綾香
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20051026_001/

カバーアルバムをリリースしたみたいですね。


この人は昔、音大でサックスをやっていたそうで、



「サックスは楽器の中で一番歌声に近い暖かみがある」



とMusicStationか何かで言ってました。

歌声みたいに自分の気持ちが表現できたらいいなぁ。。






今から練習に行ってきます。
[PR]
by chee-choff | 2005-11-01 00:08