深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おいおい
どこからともなく兄貴のトラックバックが。教えた覚えはないんだが…全然構わないけどね。パッと見い迷惑カキコかと思ったけど文脈見てたら、あ、兄貴…みたいな(笑)ホンマにブログは大ブームのようですな。前に久しぶりにテレビ見た時に「インターネット検索用語ランキング」の堂々1位やっただけあるわ。


えっとーここ2日くらい体にガタが来てます。勉強をマジメにやろうとしてるせいかも。や、でもやらないといけないから仕方はないんだけどね。最近留年してもいいと思えてきたなんて両親に言ったら半殺しものやし(笑)こーゆーときにはやっぱドリンクだよ~☆ビタミンの味が最高です。





明日はライブだっ!

D軍とNWだっ!


NWでMCだっ!


きゃー





ローズフェスタでの悪夢が思い出される…





でも今回は前準備する時間があるので、頑張ります。。うー
[PR]
by chee-choff | 2005-10-21 23:05 | 大学・大学院
カブ
をしようかなーと、






思ってます。突然ですが。



カブ?







株です。







今年は忙しいのでもちろん来年から。








何か株について語れる人は教えてください。情報収集中…





ちなみに、人生はギャンブルだと思ってるけど株はギャンブルだとは思ってません。
[PR]
by chee-choff | 2005-10-18 00:50
すいよーび
は、しんどい。

1~5限まであって、内訳は専門4+語学1。

1限 流れ学…薄暗い部屋で暖房むんむんで極めつけはPP(パワーポイント→板書しないからすることない)の講義。もー寝れる寝れる。クラスの半分は寝てる。んだけど寝てると気持ち悪くなる。

2限 材料力学応用…PPと微妙に板書。板書全然まとめてないから写す価値なし。

3限 輸送現象論…完全にPP。M野(tb)をマトモにしたよーな顔してて(顔だけが)面白くて見てて飽きないけど、それだけ。 

4限 英語…長文をひたすら解説。全訳はしませんとかいって自分でしてることに気付いてない。予習すりゃ余裕だけど基本しない子なので、終始必死でペンを走らせる。

5限 工学倫理…PPとDVD。やっとまともな授業。けど、毎回NHKの事故のニュース特番見てそれについてディベートせにゃならず全く寝れず。


いやいや、これはしんどいっす。なのにこんな日に限って、


→カテキョ(19:00~21:00)




 ぐはぁ


時間の有効利用だけを考えて入れた自分がバカだった。今日は休みでよかった。ついでに1限も休講でホントによかた。よかたよ。



おかげで体力に余白があったのでスカパー練(7時半~9時前)後にちょいと個人練。のつもりが…




12時前までやってしまった。。




SWINGにいると時間がたつのが早い。これは時を楽しめている証拠なのかな☆





しかししかし、なんやかんやゆーても最近バテてきたっぽい。まちかねに出るバンドがいつの間にか累積6つになってた。これはヤバい。軽くヤバい。ヤバいくらい楽しめる分、ヤバいくらいヤバいことも覚悟しておかなければ。





あああなんだか愚痴みたいになってしまった。。ゆるして。



p.s.今日初めて赤ピーマンを調理した。もともとなのか腐ってるのか手ごたえが緑ピーマンよかふにふにしてた。味は…わからん。緑と同じ気がする。料理の色取り用にはよいのかな、きっと。





p.s.のp.s.to坂田氏:黒豚みそはまだ食べてませんm(__)m別にとっておいてるわけでもないんだがいいチャンスが来ない。炊きたてご飯+ブツとゆー神懸かった組み合わせにはよだれがだらだらであります。食した後にはしっかり報告いたしまする。。
d0044938_0541728.jpg

[PR]
by chee-choff | 2005-10-13 00:55 | 大学・大学院
すうぇんちゃん
やー、みなさんひさしぶりです。たまにレポートで来客者数を見るんやけど、コンスタントに数が続いててへぇ~な感じです。なんか嬉しくて書きたくなったので再開しちゃいます。

どうも俺のストイック生活宣言が何者かによって広められていたらしいのだが、別にそこに快感があるなんて思ってもいないので、どうか勘違いしないでください。度を越えると楽しいだけです。そしてそのあとには死が待っている(笑)一度くらいはその境地に達したいもんです。


えと、再開といっても、とりあえずぐーたらが完全に治ったわけではなくて、むしろ休日は前よりひどいぐーたら模様で正直トントンなんやけど、ま、気分で。この辺がダメなところであり、自分の好きなトコロ☆こんなこと言ってるから治らないんだろーな。



明日は神戸ジャズストだ!ライブ…ふふふ…頑張るか。


p.s.来週の金曜に縮毛矯正をあてることに決定しました☆決めてから自分には全く似合わんのちゃうかとゆー不安がちらちらするのですが、そんなことおいといて10代最後の勇気を振り絞って戦ってきます。かーみぃがなーびーく~つるるん♪
[PR]
by chee-choff | 2005-10-09 01:27 | 思考