深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ U.K.地中海ピラフはおいしいのか?
夜の気温差が激しい.

カフェに行く日は早めに昼飯を食べて昼一に家を出るのだけれど,

着くまでの40分でかなり汗をかく.

吹いてる風は心地いいのに日差しが強いせい.

鴨川沿い(出町→四条)は特に日陰が少ないしなー

かといって日が暮れてからの帰り道は涼しいを通り越して寒い.

うーん…季節の変わり目は衣服の選択が難しい.


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


無性に卓球がしたい.

この前研究室の人とテニスした時からうずうずしてて,

最近その度が強くなってきた.

スポーツの秋.


てことで理由もなく吹田に遊びに行くかもしれないんでよろしく!

あ,もちテニスでもいいよ☆ 硬式で.


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


タイトルにフシがある方はどうぞ,以下私信.

(注)U.K.は特に意味ありません.ヨーロッパつながりというだけ.






えとー遅ればせながらワタナベおめっとさん.

知った時点で言や良かったんやけど,言葉がまとまらんうちに日が過ぎてた.

また詳しく話聞きたいね.

んでそん時にテンションを少し分けてもらえるとありがたい(笑)

俺も後輩になれるように頑張るよ.

本当におめでとう.


ついでにピラフの皆さんへ.

やっぱ遠いんで基本的に集まりに参加はできないスけど,

関東の方へ用事があればまた声かけます,誰かに.

学会とかで今年2回は東京行ってるんでまた機会もあるかと思うんで,

そん時に色々話聞かせてもらえるとありがたいです.


かしこ.
[PR]
by chee-choff | 2008-10-13 18:11 | その他 | Comments(0)