深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 白 と 橙
謙遜で「白痴」って使うもんやっけとネット検索していたら,

白痴辞典なるものを発見した.

その中で面白いと思ったものを抜粋してみる.

「キチデレ」
→キチガイでデレデレ、の略。好きな相手への好意の表明方法が狂っている(投石、咆哮等)者のこと。
「ヤンデレ」が鬱(ダウナー)系とすればキチデレが躁(アッパー)系。

…投石てww

「逆脳トレ」
→ニンテンドーDS用、プレイするたびにIQが下がる女の子用オシャレミニゲーム集。



恐らく元ネタがどこかにある…のかな.ニコニコ結構見てきたけど思い当たる節がない.

とりあえずセンスいいと思ったw

そして白痴は安易に使わない方向で..


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今週はじめから1ヶ月,読売も取り始めた.

集金のおじさんにジャイアンツのタオルをもらった.

「巨人ファンじゃ…ないですよね,いらないですか.」

ともっそい遠慮してはった.京阪神で配るならそれくらいの低姿勢は必要なんですな.

もらいものはとりあえず受け取るので拒まなかったが,やっぱりいらないなこれw

ギッラギラのオレンジでただでさえ目立つのにジャイアンツのロゴ入りだなんて,

頭巻いてたら行くトコによってはフルボッコですねw

というわけで室内用に限定しようと思います.


そして朝に二紙読むのはちとつらい…が,しばらく頑張ってみよう.

d0044938_11523811.jpg

[PR]
by chee-choff | 2008-07-08 11:05 | その他