人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 新生活
ごぶさたです。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


スノボ旅行、楽しかった。

スキーより相性が良いかもしれない。

なんで両足を板ひとつに固定せにゃならんのかと思ってたが、

その方が扱いやすくて安定感あるからなんだなーと実感。

2日半滑り通して、木の葉とS字はわりと難なくできるようになった☆

機会があればまた行きたいなー

もっかい蔵王行くなら宿泊は絶対「蔵王国際ホテル」やね!

あ 写真いくつか撮ったのでまたアップします。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


旅行から帰ってきて少々ゴタゴタした後、

昨日より京都生活を始めた。

まだ家が(相当)ごちゃごちゃしてて、

諸事情により今は片付けることもできないので、

もうしばらくの辛抱です。


本でも読んどこ。

あと料理と、コーヒーと。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


新年度において色々と計画があるのだけれど、

それは整理やらが一段落してから。

少しずつ新生活に慣れて行こうと思います。

ゆるり、ゆるり と。
by chee-choff | 2008-03-31 18:09