人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ふに
たまの更新で起床時間なぞ記憶の彼方とあり,

一段落するまで起床記録はおやすみ.


落ち着くのは22くらいかな..


+*+*+*+*+*+*+*+*+*


卒業旅行でスノボに行くことになった☆

26-29,三泊四日で山形?の蔵王へ.

中三以来スノースポーツとは縁がなかったのに突然舞い込んできた…

当時のスキーでは猛スピードでカーブを直進し崖から落ちかけるという

軽いトラウマを抱えたがもう忘れた.

スノボはバランス感覚が大事と聞いているのでちょっと自信あり.

冬の終わりを楽しんできます.


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


明日やっと引っ越しだー

本格的な荷造りを昨日から始めているとあって今回は楽勝.

特に焦ることもなく平和に終わりそうだー

と思ってたら昨日ガスと電気止める手続きまだしてないのに気付く.

うがー 面倒くせぇ

まぁそれは電話で済む話で.


えーと手伝ってくださる方々へ,明日はどうぞよろしくですm(_ _)m


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


カゼひいた…今季初.

昨日オールして乾燥し切った部屋にゴロンしてたのが原因かと.

やっぱ生活習慣崩れるともろいもんよねー体って.

喉と軽く鼻にキてるようです.

熱出たらヘコむなぁ明日作業なのに.




いやなんかもう本気でねぇ,

お酒いいやって最近思うのよね.

それがなんだか,

現実逃避する必要ないくらい充実した生活を送れていることは当然なく,

むしろ現実逃避を含めた現実がイヤかもしれないという重度の厭世感.


同じことばかり言ってるような気がするのだけれど,

拘束されてると自由になりたくなるが,

自由に放たれると誰かに束縛されたくなるもので,

今の俺は仮解放なのに脱力し切ってしかもまだ拘束から逃れられないという

負の相乗効果の原因がほぼ自身にあるという自己嫌悪付きの三重苦で,

あと1週間もすればテンショングラフの傾きが直角上向きの超躁状態になるんだろーなと

わかり切っての無気力状態.




とはいえ,

やっぱ俺は誰かに縛られていたいんだろうね.





うーい荷造り頑張りまっす
by chee-choff | 2008-03-16 10:51 | 大学・大学院