深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ おいこん
SWINGの追いコンいってきました昨日.

引退してから全然顔出してないのに追われる時だけ

きっちり行くのは申し訳ないなぁと思いながらも,

久し振りにみんなの顔も見てみたかったので.


行ってまず人の多さにびっくり.いつでも大所帯やね.

で宴席の手前の方はC,D年だったのだろうけど,

あまりにも知らない顔ばっかすぎて頭下げまくってた笑

奥の方に知ってる顔を見つけて一安心.


で何が何って(何?),ああいう人がいっぱいいてしかもテンション高い場に行ったのが

久し振り過ぎて,どうふるまっていいいか検討がつかず一次会は終始テンパってた..

引退してたかが二年なのに…日が経つの早いなと思うと同時に,老けたなぁとも..


でも二次会はけっこう楽しめた☆

ようやく口も滑らかになってきて,話を聞くよりは喋りまくってた気もするけど,

みんなの動向もいろいろ聞けたしこれから先いろんな体験談が聞けそうだなぁと期待.

就職組のみなさん,ガンバです.


そして進学or勉学の皆さん,これからも共にゆるりとモラトリましょう笑



+*+*+*+*+*+*+*



所変わって現実に舞い戻ってみると,

昨日は研究室に帰ると言って飲み屋を後にしながら,結局帰りましたw

体が冷えたので帰ってシャワー浴びてすぐ寝て明朝からがんばるべと思ったのに

起きたら昼前.

でたまったり新聞読んでチャーハン作ってグダグダして研究室行って,

落ち着いてブログを書く現在14:57.


来週火曜の卒論仮提出までに一度出せる状態で完成させろと言われてて,

その2日前にしてシミュレーションを走らせて結果出して考察するどころか

シミュレーションを組みなおしている状態はどう考えても

(実は前ブログ書いてた状況より研究進度が後退しているというw)

ムリですよねーと思いながら研究相談での教授はそのことに全く触れないので

かなり不気味なものを感じていたのだけれど,

同研究室のB4と話してみるにシミュレーション動いてなかったらその結果とか書かずに

前提条件とか予想される結果考察とか書けるとこだけ書いて出したらいんじゃねという話で,

あぁなるほどそりゃごもっとも現実的な提案ですなと思ったので

今から書けるところをずばずば書いていこうと思うのだが…

いかんせん卒論本文執筆をほったらかしてもっぱらプログラムばっかいじくってたので

俺の卒論は目次だけわりと豪華で中は真っ白.

そしてそしてシミュレーションできてないと言いながら条件設定とかはほぼ決めていて

書けることがふんだんにあったりしてどうも楽ができそうにない.


まぁ,この時期それがフツウなんだろうけども.


3,4日前まで毎晩心理学の本とマキャベリと聖書の読み方なる本と宮部みゆきを

晩酌しながら併読してる時点でやる気あんのかって言われますよねそらw


というわけで頑張ります.
[PR]
by chee-choff | 2008-02-17 15:08 | その他 | Comments(4)
Commented by Thickle at 2008-02-17 18:39 x
コメント欄広告多すぎわらたw
もらとりましょうと書けることがふんだんにフイた。
がんばりゃー
Commented by chee-choff at 2008-02-17 20:01
がんばりゃー!

モナーならぬモラーですよ兄者☆
Commented by マルドロール at 2008-02-18 00:48 x
昨日はお疲れ。ナスくんの素敵な変身が見れなくて残念ですね。
つか、もう会う機会ないかもなぁー。達者で暮らせよ!
Commented by chee-choff at 2008-02-18 08:59
序盤の素晴らしいスピーチ以降は影を潜めてたしねぇ.
んー,まぁ達者には暮らす気満々やが,暇あったらこっちから出向きますよ.東京に知り合いが増えると遊びに行き甲斐があるしね☆