深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ジャズフェス回想
ここ3日前から、ふとしたことで16回ジャズフェスのことを懐かしく思い返している。

言っていいかわからないので詳しくは言わないが、

16回ジャズフェスについての文章を書いているのである。


今となって思い返すとジャズフェスからは色んなことを学んだ。

思い出も数え切れないほどあり、文字通り数え切れないほどの人と会い、

共に1つのものを作るために夢中になった。


本番までは夢中で準備、そう まさに夢の中のようであったし、

本番が終わってしばらくの間も溢れんばかりの思い出に夢心地であった。


そしていつの間にやら激動の日々も忘れ淡々とした生活を送っていた頃に

当時を思い起こすキッカケがあり、ここ2,3日はとても遠くから見渡すことができている。



キッカケをくれた彼女には感謝したい。



そして、公開できるようなものになればブログに載せようと思う。


今となっては記憶は断片しかなく大事なこともぽろぽろこぼれ落ちていることであろうが、

それに気付いたかつての人はどうか、

トントン、 と肩を叩いて欲しい。 ひとさし指で。



辛くもあったあの日々が、どうかみんなにとって今は良い思い出となっていることを、

今さらのように祈っている。

いや、今だから祈れるのかな。


僕は当然、 最高の思い出となっています☆
[PR]
by chee-choff | 2007-10-30 00:40 | その他 | Comments(0)