深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ あいやー
研究がなかなか興味深くてどっぷりはまり,


でも自由時間は結構あって何してるかっつーと本ばっかどっぷり読んでて,


最近はネットすら封印ぎみのこの生活は,


どう考えても,



内向きなんですね.


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


とゆーわけで外界に興味が湧きません.


毎朝新聞読んでるから時事に疎いわけではないですが,


その外界はあくまで紙面上の外界であり,


事実として世間の大学生の言う外界よりもよっぽど外界ではあるが,


実感として下宿から放たれることのない外界なのである.


これはどーも,



内向きなんですね.


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


本はといえば,


人の内に秘めたる心の動静に今一番興味があって,


何か考えてる時はそういうことしか考えてなくて,


勝手に一人でにへらにへらとしているのだが,


その方面でとある感動があり人に伝えたいなと思っても,


イマジンに見合った言の葉を扱えるはずもなく,


まぁ結局のところ,



内向きなんですね.



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



そんな俺にも11月の飲み会ラッシュがやってくる.


鍋でも飲むとすれば上旬だけで何と4つ!!なんだこりゃ


今の精神状態でラッシュに突っ込むと得体の知れないオーラを放出しかねないので,


そろそろ何らかの手を打たねば,ね.


んー何しようかな~
[PR]
by chee-choff | 2007-10-26 10:19 | 思考