深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 人生初アーチ
もーすぐ研究室対抗ソフト大会があるってことで,

今日は研究室のみなさんでバッティングセンターへ行った!


山田か南千里かあたりのゴルフ場(打ちっぱなし)の横についでのように建っている当センター.

が打ちっぱなしが広いだけにセンターもなかなか.8か9レーン(席)はあった.


でバッティングセンターなぞもっそい久しぶりの俺は,

経験者ではある(小学校時代4年ほどソフト)が控えめに球速100kmコースを選択.


それでも1セット(=300円)二十数球のうちクリーンヒット2割という出だしだったのだが…


2セット目にして何とホームラン達成!!! センターでホームランはフツウに人生初でした☆

バッティングセンターではどこも小さめの丸い的を場内上方に数個吊るしていて

打った球がそれに当たればめでたくホームランという仕組みなのだが,

今回のはライト方向に的があって,振り遅れのたまたま芯をとらえた1球が

ホントたまたま的に吸い込まれるように飛んでいったのでありました☆


で一体何をもらったのかというと,
d0044938_1742740.jpg

金一封でした.1000円也.

他のセンターの賞品が何なのかよく知らないけど,これは嬉しかった♪



その後2回ほど同じ打席でやったけどフライすら打てず.

やっぱたまたまやったんね...


+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+


というわけで明日から毎日素振りをすることにした☆

うーし ソフト大会頑張るぞー
[PR]
by chee-choff | 2007-10-22 23:59 | その他