深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 本の虫
日々に変化がなさすぎて書くことが何もない。


ことはないくらい飲み会やらボウリングやらいろいろしてはいるが、


何だかアウトプットしようという気があまりない。


本読んでばっかでインプットに偏ってるからだろうか。


はき出したい思いも整理されなければ伝わらない。


これをもどかしいと言うのだろう。



…と他人事風に言えるくらい実感はないが。。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ただこれだけは言っときたいことが。



大学院の進路が決定しました。


京大に行くことにしました~☆



というわけで来年の春から出町柳に住みます。


ので、京都にお住まいのみなさんの家へ遊びにいくのでよろしく!!!


まぁ来年の話なんですが。




そして悔いの残らないよう今年の卒研はバリバリやろうと思う次第であります


ふへ
[PR]
by chee-choff | 2007-09-21 17:45 | その他 | Comments(6)
Commented by くめ at 2007-09-21 21:52 x
いいなーーー!!!!!!!
京都・・・うらやましい。
いい院生活を送ってください。
Commented by chee-choff at 2007-09-22 11:38
まかして。
毎日ふらふら散歩(徘徊)するわ☆
Commented by とんび at 2007-09-22 22:45 x
おお!遅くなりましたが合格おめでとうございます!
京都は本当に良いところですよね…。
卒研頑張ってくださいね!
さて、僕も卒研頑張らないとなあ…
Commented by マルドロール at 2007-09-25 00:52 x
おー、京都に移住かー。おめでとう!A5の先輩も今年から京大行ってるわー。ってまぁどうでもいい情報やけどw
Commented by chee-choff at 2007-09-29 15:10
>とんびさん
ありがとうございます!
合格したのは確かにだいぶ前なんですが、
それから志望の研究室が繰り上がるまでが長くてやきもきしてました。。
でももうこのことで頭を悩ます必要が無くなったので研究に専念します☆
来年もと遊べるように(思ってるのは僕だけ?笑)、お互い頑張りましょう!
Commented by chee-choff at 2007-09-29 15:16
>まるど
さんくす。
確かにかなりどうでもいい情報ではあるが(笑)
まぁそれだけ阪→京の人が多いってことなんかな。
おととい暫定の研究室に見学行ったら今M1で阪の基礎工卒の人おったわ。
内部から院に進む人ほとんどおらんらしい(それが何を意味するかは
おいといて)からまたまた多文化を楽しめそーよ☆