人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 全てが終わった。
H大院試の結果も出ました。内部だけに早い。


結果は…第一志望合格。やたー☆



あまり成績が良くなかった的なことを面接の時に言われたが、


第一志望確定で今後変更はないと言われたので一安心。


これでK大がどう動くかをただ待つだけになりました。



あー もう勉強しなくてよいのね。。


じわじわと幸せがこみ上げて来る。


今日かっらたっのしーぃNA・TSU・YA・SU・MI!!!


へへへ☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


やはりここは宣言通り、まずは読書にふけるとします。


間違ってもYoutubeやら動画サイトに大切な時間を取られないように、


そこだけは束縛かけときます。


++*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日は大阪明日は京都、あさってバイトでしあさって京都、はちあさっては大学近郊で飲み!


院試が終わった途端バカみたいに予定が入ってきたのでまずは開放感に浸るとします☆


んじゃでかけるかな。
by chee-choff | 2007-08-23 17:17 | 大学・大学院