人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ おーがすたるめらんこりー
夏ですね

夏なんですよ

ああそうか

言われてみれば

そんな気がする


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


言われてみないと分からない今年の夏を短歌で表現。









さて、昨日の晩は7月末とは思えない涼しさにさむざむしながら帰宅。


今日もその名残か涼しげな風が時折吹いておりました。



明日で8月入り。

やっと8月という俺と、もう8月かと言う俺。

なんかどっちつかずなんだけど、

まぁどっちでもいいか、という感じ。


K大院試があと5日…と指で数えられる側まで来てしまった。

ここまでくるともうあとはなるようになれとしか思えなくて、

つい先週よりも幾分か気が楽になっている。

あとはどれだけ量をこなすかよりも、

どれだけテンションを上げて当日を迎えることができるかが重要だと思ってる。


もちろん量はこなすんだけど、なるべく自分の自信につながるように勉強しなければ。



ここぞという時に、日頃ムダとも言えるくらい培ってきたプラス思考を実践するのだ。


いや実際、運が良ければ普通に受かりそうな予感はしていて、

あとはその確率がどれだけ上がるかというだけの話。


とか思ってたら精神的には大丈夫かな。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


飲み会の話がチョコチョコ出てきて夏のプハーが楽しみになってきた。

平素はビールは全く飲まないのだけど、

この時期ならビアガーデンでジョッキもアリかもしれない。


というわけで、、、


終わった時の解放感を存分に楽しむために、

鬱憤をこれでもか!というくらい溜めるとしますか。



うっぷん♪ うっぷん♪


うぷーん!!!
by chee-choff | 2007-07-31 23:41 | 大学・大学院