人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ おひっこしー
しましたよ、研究室のMyPCが。こんなかんじ


おひっこしー_d0044938_19474078.jpg

before


おひっこしー_d0044938_19453487.jpg

after


ちょっと大きくなっちゃったので新聞記事を貼ってリメイク。



で、今まで貼り板となってたディスプレイが遂に起動しデュアルディスプレイ本格始動。



うーひょーほーー画面がひろーいーー♪




と浮かれておりますが今はこのPCは院試のためほぼ用無しなのでがぼーん |||



まぁ終わったらどっぷり研究してやるつもりです。





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



最近なんかだるいなーと思ってたら、


多分クーラーきついトコいすぎなん判明した!


工学部図書館は場所によってクーラーの効きがかなり違ってて、


この夏は好んで涼しい(つかむしろさむい)部屋でべんきょしてたのです。




うむむむむしばらくはクーラーとおさらばした方がよいのか


寝る時もうっすら寒いレベルでつけてたからそれもやめんとなぁ

  

    あっそいえば家のクーラー壊れたとか言ってたけどついたんですよ実は

    クーラーのコンセントん所だけブレーカー落としてたんをすっかり忘れてたと

    いやぁ案外マメに節電してるんやなぁ俺賞賛に値するわと思いきや

    その行為を忘れてるあたりがやはり気分屋なのかと実感させるにつけ

    最後にヘコむのは自分だと何度も感じるデジャブあぁデジャブ



あんま涼しない程度につけるとそれはつけてへんのと同じような感じするし、


どうも自分の最適温度がわからん。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by chee-choff | 2007-07-12 19:45 | 大学・大学院