人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ きょうみたもの
①バイト行く前の公園で。


 手で葉っぱをちぎりながら口をモゴモゴさせながら、

 一輪車を乗り回している女の子。


 食べてたものが葉っぱでないことを祈りたい。




②バイト中のレジで。


 普通のカップルが来たなーと思ったら、、

 多分私服なのだろう私服仕様っぽいメイド服上下を纏い、

 「あ~財布の中あと2000円しかないよ~ぅジョンソン~」

 と彼氏は買い物した物を袋に積めに言って側にいないのに猫撫で声でレジ前で呟く彼女。

 無論、彼氏は日本人である。


 最近こんな状況に出くわしても平静でいられるようになった。

 スーパーのレジのバイトによる精神鍛錬の成果がここに具現化される。




③大学から下宿へ戻る徒歩の道で。


 オカアキラ。

 元高ネタでごめん。

 あまりに久しぶりやったもんで。


 そして上二つと並列に扱って(本人に対し)ごめん。

 それによる意図はない。


 あっちが友達と一緒やったから絡まんかったけど、

 今度キャンパスで会ったら執拗に絡んでやるw

 いやしかしなつかしいのー



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


 そして話はなるほど変わったように変わり明日は元小で飲み会。

 同じクラスやった奴が企画したらしいのだが、

 クラスの見境なく暇と思しき人々を片っ端から呼び寄せたらしく、

 メールで出席者を聞いたところ名前しか記憶にない人が多数。


 元小とか、元中くらいの飲み会(同窓会)ってドキドキするよね!

 物心付く前で無心に戯れていた人々の顔が、

 どのように変貌を遂げているのかという点において。


 いやもう顔見るだけで満足なんですけどね僕あははー


 何しゃべろ。


 考えながら寝よっと
by chee-choff | 2007-07-07 01:46 | 大学・大学院