人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 精神的ホメオスタシスの"好調"
うっひょひょー研究室生活た~のし~☆☆


研究室計画開始3日目にして、研究室の遊び道具を使いこなせてきた。



調子に乗って今日は23時から1時間ほど卓球やった☆


まったくもうほんとに…


      た
       の 
      し
       す
      ぎ
       る
      ぜ
       よ
      !



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



そしてちょっと反省して。



明日は半日くらいは研究室に引きこもって作業しようかと思います。



Winshellたーのし!

こんなに文書がキレイに作れるなんて!!




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

注)以下、覚え書き。研究室ネタなので分かるひと3人しかいませんw




はぶらし!!!!!


も日常生活的に重要で興味はあるんだが、

やはり現物が来てバラしておもろそうで、

かつ企業見学して楽しそうなところがいいなと思うと、


俺はクーラーかスリッパかな!!!!!



俺も懸案事項として来週までに結論を出す所存であります。



ぬーん☆
by chee-choff | 2007-04-12 01:50 | 大学・大学院