深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 愛車まなみ号
研究室生活が始まりました。


かなり自由で何時に来いとか全くないので、楽な生活リズムを築いていこうかと思います。


そして毎日スポーツも欠かさずに☆

今日はサッカーやった!


明日は卓球…じゅるり。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




デカイ。

http://www.youtube.com/watch?v=n1VuZbfGsHQ

もう楽器に吹かされてるようにしか見えない。


そして苦しそうw




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



下宿部屋がなかなか面白いことになってきた。


一度来たことがある人は

あまりの変わりように、

 なんじゃあぁこりゃあ!

と思われることだろう。

と思う。


随時公開してくつもりなのでお楽しみに☆

ヒントはブログのサブタイトルだよー
[PR]
by chee-choff | 2007-04-11 00:33 | その他 | Comments(2)
Commented by ´ω`)ノ こんぬづわ at 2007-04-12 01:18 x
森下さん?
つかコントラバスサックスってこんなにでかいのな(;´д`)ファゴットヤン
雨竜拝みついでにちゃりこさんを拝見にいこうかしら。
Commented by chee-choff at 2007-04-12 01:52
惜しい!ことは全然ないが。これで検索かければ答えは自ずと。

コントラバスサックスていうんや!ししらんかった…怪物にしか見えん。。

いつでもよろしいですわよ☆現実逃避したくなったらおいでませ(をい