人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 目くるめく自虐の一大パノラマ
今日の昼過ぎ、空を見上げると奇妙な光景が。


太陽の形はくっきり丸く見えるのに、光り方が弱々しい。

月か?と思うには明るかったが、雲に隠れてるにしても見え方がおかしい。


そのとき特に気にはしなかったが、さっき記事を見て納得した。


 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070402i514.htm?from=main5


多分この影響ですねぇ。


夕時の光化学スモッグといいこれといい、近頃の珍風景は環境的にはあまり喜べない現象のようで。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



研究室見学一日目。


つかれたー。

この見学会で自分の一年を決定するとあって、いつになく本気で話を聞いた。


一日目は友人の行くトコについていったためめぼしい所はあまり回らなかったので、

明日は興味ある所バンバン見に行きますよ!


みんなドコの配属狙ってんのかなぁ

人数あぶれるのだけは勘弁。

ここは情報戦といきますか☆


というわけで詳しくはまだ秘密デス♪
by chee-choff | 2007-04-03 00:45 | 大学・大学院