深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 心の肉球
ついに新年度。



春休みの後半だらけすぎたので、Ⅶセメ(4回生前期)が待ち遠しいですのー


と言い続けてやっと明日から大学が始まる。



研究室配属楽しみ~☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



家計簿を4月からつけると宣言して今試行錯誤してるのだけど、


なんか色々やなこと発見してしまった。


自分がテキトー人間であったことを思い知ってしまった…くそぅ



クレジットカードの状況がよくわからんことになってて、


利用可能額以上に利用してしまうと利用がストップされてしまうらしいのだが、


ストップしたままで音沙汰がない。


残高が足りないわけでもないのだが。


利用履歴にも残ってなくて あれ、チャラになった?



とか思い込んでて請求の電話来たらうっとうしいのでなんとか対処したいのだが、


利用可能額一時引き上げ請求がネットでできるようで、


その申し込みボタンをポチッとクリックしたら、



拒 否 さ れ た 。


理由もなく。


とてつもなく理不尽な世の中だ。



んーんーどうしようかな。


カード会社に電話しなくちゃな。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
[PR]
by chee-choff | 2007-04-01 00:47 | その他