人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 債鬼のごとき
毎日キーボードをぱこぱこ打つ。


平均速度は上がってるのだが、なかなか新記録が出ない。


3月上旬くらいに叩き出してupするのを忘れてた画像。


債鬼のごとき_d0044938_84158.jpg



ワーストスピードが速いほど、途中で立ち止まることが少ない証拠。


実はトップスピードより重要。


この速さは(まだ未熟ゆえ)出てくる単語の種類に結構左右されるもので、

 「わざわざ」   ← 左手の薬指&小指虐め
 「キーボード」  ← 実は「-」が嫌い

などが出てくるとスピードの減少が顕著になる。



打鍵で苦手場所を作らないのは基本…なのだけど、


自己流で打ってきたため癖ができてしまったのかな。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


春休みが暇で暇で、キーボード打ちたくてもうしょうがねぇ!って人へ(いるのか?w)、


うってつけのゲームを紹介。


いつぞや紹介したHP「孫策の邸宅」にある数あるゲームの中で結構人気があるやつをば。


タイピング部屋→腕試し→10分間耐久。


その名の通り、10分間打ち続けます。


バックミュージックがかっこいいんだけど、何やら追われている感が出てて


最初の方は焦ってしまう傾向が(笑)


本気でやるとかなり疲れるので、一日二回以上やらない方がいいです(必ずスコア落ちる)。



ちなみに僕のスコアは4153。


10分間なので600で割ると、7打弱/秒。


タイプウェルのスペース打に甘んじているようだ。
by chee-choff | 2007-03-26 08:34 | タイプウェル