深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ あ…
投稿してから気付いたけど、

  2回目にして口調が崩れてる。。

ま、ざっくばらんにいければいっか~☆もう戻すの面倒くさいし。
[PR]
by chee-choff | 2005-05-12 00:54 | その他 | Comments(4)
Commented by ぼう at 2005-05-12 23:37 x
そうそう。適当でよいのだ~


最近なんかNWの練習まじで死にそう。。。
やってもやっても完成しない…(><)
まあそんなもんかなという気もする。
Commented by かん at 2005-05-13 00:01 x
見たので、足跡を残します。がんばれ。
Commented by かみおか at 2005-05-14 21:51 x
見たので~あしあと。今日のセッションはどうやったんやろうねー。凹んでる人もいるかな~、一度壁を越えてしまえば何でもないんやけどねー…予想以上に恐怖心は大きかったな~。でも今の時期からどんどんセッションひらいてって、阪大がすこしずつでもジャズに近づいてったらいいなって思いますね。
Commented by せんだ at 2005-05-15 00:44 x
うおーみんなありがと☆テンション上がるわ。
>ぼう
   完成してもーたら何もすることなくなっておもんないやんけー!生涯未完成であるからこそ人は向上心が持てるんよ。っつープラス思考でどうよ☆まぁそれよりも先に、パー練のテンションもっと上げてけよ。そいで楽しくなるやろしもっと上手く吹けるやろし、吹けんとこあったら頑張ろ~って気になるで。今日みんなのテンションと俺のテンション反比例するゆーたけど、俺の底力使ってぼうのテンションについてくからがんばるんだ~☆

>かん
   一言かい!でも見てくれてありがと。。
>かみおか
   今日やったことは絶対ええことやよ!半泣きやった人もおったて後で聞いたけど、ホンマに俺らもそんな経験してきたし、俺は今でこそまだ全然上手くないけどそのおかげでセッションの楽しさが分かったわけやし。入ってすぐにこんな体験できるなんてあいつらは幸せモンやと思うよ☆けど今日はやり方がちょいマズかったかもしらん。具体的にどこが悪いってのはわからんけど、どうやるかはも少し考える必要があるかもな。教える立場にても学ぶ所多し、て感じやろか。ま、去年と違うSWINGができそで楽しみやの☆