人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 天気に転機
毎日更新しようと思ってもやっぱり不可能なこの忙しさ。何とかしてくれ~!

とぼやきたくなるが、そんな日常に幾許かの自由が。

私は3月初旬からラーメン屋でバイトをしていたんですが、

   今日限りでバイト終わり~!

1ヶ月しか続いてない。何とやる気の無い学生だこいつわ、といった目で見られながらも1か月分の給料を頂いて早々に帰宅。週3で5万余円なり~☆


実のところ1年の春にはホテルのボーイ(梅田の阪急インターナショナルにて)、夏には家庭教師(4人の生徒を短期にかけもち)をしていたが、いずれも1ヶ月で断念。

   三日坊主ならぬ1ヶ月坊主ですな。。

こんな経歴を履歴書に書いたら次は絶対雇ってもらえんやろな~と思ったり。絶対書きません。


バイトを辞めたからにはジャズ頑張りまするよ☆うははー
天気に転機_d0044938_0505025.jpg

by chee-choff | 2005-05-12 00:51 | 大学・大学院