人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ せいり
ふと見ると





エキサイトにオツなスキン達が加わっていた。




よいよい☆






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





カテゴリを今の自分にあわせてみた。




見事に変わったなぁ




時の流れ、ですか





よい風に感じたいですね







+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*





どうもタイピング狂のようである




最近の俺ね





毎日ばこばこ打たないと気が済まない今日この頃。







というわけでたまに起こる記録更新を祝うことに☆






てはじめに、今日ちょっとがんばっちゃった第一号掲載




せいり_d0044938_0104873.jpg






1秒に8.5打です





まー早いのかな?というレベル。






でもこれを見て愕然としてください





せいり_d0044938_041135.jpg




TypeWell国語Rランキング1位の人のスコア。



うげげ





1秒に17打って。





まさに神の見えざる手ですね






しぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ







たっ (Enterキィ)








みたいな☆









な、生でみてみたひ…
by chee-choff | 2006-12-02 00:06 | タイプウェル