人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ↓↓↓↓↓↓↓↓
ここ最近悩んでいたあごにより、






まちかね祭の出演を辞退しました。。





せんだみつをの皆様、本当にすみません。合奏で毎回好き勝手なこと言って困らせときながらこんな形で出られなくなってしまうとは…思ってもみなかったです。


そしてこうなったのも自業自得という点がまた情けなさと申し訳なさでいっぱいです。



勝手な話ですがしっかと見に行きますので、頑張って…というよりは気楽にいってください。





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



学内から配信しております。やはり微妙にスペック悪くて長時間やろうという気にもならないため今の自分にはちょうどよいかもしれない。




ほどほどにしよう。






といいながらタイピングゲームだけは自己啓発(ホントか?)と思いながらやっておるのですが、先日学部の人と比べてなんだかちっと自信がついてきたので行きつけのサイトをご紹介。


「孫策の邸宅」 http://www.geocities.jp/sonsaku175/


というところです。基本的に打ちまくるだけのゲームですが打つ内容が多岐にわたり飽きさせない内容。で実は物理的にも凝ったつくりをしてるようで、たくさんある中でもオススメなのが

タイピングゲーム → スピードスタースペシャリスト

ってなやつ。何が楽しいって、作者曰く打ちやすい文字を文章中に多用して通常より速くストロークできるようになってる所☆実際やってみると楽しいです。ここから俺は打つこと本来の楽しさを学んだようなものなのでオススメです。



ただやりすぎて腱鞘炎には注意。経験者は語ります笑
by chee-choff | 2006-10-19 18:47 | 大学・大学院