人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 決めた
請求されるまで家賃払いません(笑)


ある日帰ってきたら部屋中の家具に

「差押え」

の札が…みたいな展開も楽しそう。





いや、でも想像するとやっぱちょっとシャレにならない…



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



もいっこ決めた。情報収集&脳内検討会議の結果、6セメの時間割はこんなんになりましたー。


決めた_d0044938_22554550.jpg



実験週1、製図週2以外の選択必須科目13教科のうち、最低3個取れば卒業単位揃うらしいので、9個捨てて週10コマ・大学週休4日制を導入。6セメ前期の金曜の製図は後期には木曜に移るので、LECに充てるのは

 前半:火(夜のみ)・水木(1日自習室)・土(朝~夕方まで講義→自習室)
 後半:火(  〃  )・水金(   〃  )・土(        〃         )

の週4日かな。日曜は気分でLEC自習室or北千里のスタバといったところか。そこまで根詰めてできればよいが。



昨日は5セメの成績返却にテンション下がったが、今日は6セメで捨てれる科目の多さにテンション↑。
成績上位1割入らなかったら優先配属も何もないのでもう好き放題。
下手に余計に単位取るより、研究室希望あふれた時にジャンケンで勝てるように動体視力鍛えといた方が合理的という説も(マジかよ)


大学ってば面白い。社会もこんなだったらいいのに。
by chee-choff | 2006-10-03 23:19 | 大学・大学院