深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ もきゅ☆
とりあえずテストが一段落。明日計算機ソフトウェアあるけど出るある程度問題分かってる(!)ので余裕と踏んでラウンド1へ。けど調子出なかった~泣 全身健康体でないとスコアは伸びないようで。。




+*+*+*+*+*+*+*+*+




でただ今放心状態。昨日マクドでうなされるように猛勉強した機械力学と計算力学は無事(前者は怪しいが)乗り切れた。ちがうちがう、その猛勉強の反動か何もする気が起きませぬ。自炊もする気おきないのに食糧庫にあるは昼食ったカレーのみ。。ぐはぁ



+*+*+*+*+*+*+*+*+



まぁ数時間の勉強は必要かなーと思うが、しばらく休養。とと…それよりも旅の準備を着々と進めなくては。テスト10日に終わって飲み会2回やって実家帰って14日出発ではとても間に合いそうにない。とりあえず計画から練っていこう。ねりねり。。



とりあえず行きたいトコ。多くは授業中に隣のやつとしゃべっててぽんぽん出てきた案。そしてわかる人にはわかる名所も。


○山野BBJC・東京タワー・国会議事堂・六本木ヒルズ(東京)

○山田パーク(岩手)

○名古屋城(愛知)

○琵琶湖(滋賀)

○富士山五湖(静岡?)

○黒部ダム(岐阜?)

○松島(宮城?)

○中華街(神奈川?)



後半に行くほど場所が怪しいです…地理感が、いや地理の知識が小学生並なのでね。岐阜県とかすごい言いにくい…ホントにあるの?って思いたくなる言いにくさ。僕一人の舌の具合で存在を否定されかけた県民さんもたまったもんじゃないな。。おっと。旅出る前に通る県の特徴とか名産とかくらいは調べていきたいな。


さておき。山野は絶対条件に変更。14出発として遅くとも18日の夜には到着したいので、頑張って丸々5日走って着く感じかしら。きついのかきつくないのかよくわからないが相当きついような気がする。

で首都には2日+α滞在するので観光もばっちしと。思いつけばどんどん巡ります、もちろんチャリで。



山田パークと松島は、ぜひ。そこが大事な大事な通過ポイントであります。


あとは…ノリで決めたからなぁ、色々調べます。




そしてそして今回の旅の数ある楽しみの中の1つ、日本全国へ散っていった知人巡りも計画中☆隙あらば宿代浮かせに突入します笑 今のところ2人ぐらいしか決めてないし連絡もしてないので計画倒れもヒヤヒヤものだが、「俺を忘れてるぞ!」とか「実家ここですねん」とかゆーてくれたらぜひぜひお邪魔しようかと…いやもうブログとか見て「あ、明日俺近くにいるかも」とか書き込んでくれたら可能な範囲で飛んで行きます☆





っとと。あまりノリで書きすぎると有言実行が有限実行になりかねないのでこのくらいにしときますかね。ちゃんとした計画書も作ろうっと。





おおお、少しずつ実感が湧いてきたぞ…この夏の全てをかけた、大きな旅の。




+*+*+*+*+*+*+*+*




自炊したくないときはスパゲティ。ペペロンチーノとバジリコを融合させよう。。
[PR]
by chee-choff | 2006-08-02 19:38 | その他