人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
はい今日単位2個落としたー(T-T)

答案どっちも半分も書けんかった。。つか流体力学なんて解けた問題ないもんね!!自慢じゃないけど。自慢にもなんないけど泣






体積膨張力ってなんやねーん!

渦度にz成分とかあるんかい!つか授業で2次元しかやっとらへんやんけ!!


logの計算とかもう忘れたわ!計算解くん本質ちゃうのに計算ややこい問題出すなや!!!



壁のある渦糸の流速の分布やと…?んなん知るわけないしこのアホ!!!!







とまぁ愚痴が愚痴を呼び際限がなくなりそうなのでこのくらいにして、さぁて固体力学べんきょしますか。これの導入になる連続体力学がわかってないのにどうしたらいんでしょねまったく。




え?そんなん…










答え丸暗記に決まってるじゃないですかー!爆






何のために過去問があるというのだね君。












さて、がんばろう。。みんながんばれ。ガンガンいこうぜ。そしていのちをだいじに。




何気にドラクエⅣのオートコマンドは人間心理の核心をついてたり。





うん。やろう。思いついたらぽんぽん書くととりとめ?とり?みたいな文章になる。






最近ね、ブラインドタッチのスピードがぐーんと上がった気がする。テスト期間中なのにねーなんでだろーねー。でも思いついたらすぐ打てるから◎










はい3度目の正直。もうやります。同学科の某だいごろう家でみんなで勉強合宿だーうはー
by chee-choff | 2006-07-31 13:23